Magazineマガジン

  1. TOP
  2. Super Bailars
  3. 井上あずさ

2020年もよろしくお願いします。

こんにちは。

バイラーズの井上です。

昨年、振り返りのブログを更新しようと思っていたもののうっかりのんびり過ごしていたら気付くと2020年に。

ちょっくら2019年を振り返っていこうと思います。

バイラーズ新年会から始まった2019年。

2020年もよろしくお願いします。_1
2020年もよろしくお願いします。_2

同期だけではなく、なかなか交流のなかった上の代の方にもお会いすることができました。

2020年もよろしくお願いします。_3
2020年もよろしくお願いします。_4

パーソナルカラーの撮影や

まさかまさかの個別の特集のページにも呼んでいただきました。

また、撮影はなかったものの昔からファンだったナジャグランディーバさんにもお会いすることができ…♡

バイラーズに挑戦しなければ経験できないことばかりで、勇気を出して応募してみてよかったと心底思いました。

編集部の方やバイラーズに会うと刺激をもらえることばかり。

最近はすっかり遠のいていますが色々アンテナを張り巡らせてまた撮影に参加できたらいいな♪

2020年もよろしくお願いします。_5
2020年もよろしくお願いします。_6

同期のバイラーズとは

ドレスコードを決めてピクニックも。

バイラーズ以外では…web関係のスクールに通うことに。

バイラーズ以外では2月から先日、12月末まで仕事帰りにweb関係のスクールに通いました。

色々と理由はありますが(いずれ書きますね♪)そのうちの一つはやっぱりバイラーズ。

私の同期の子にはフリーランスで活動していた子も多く私も何か、動き出さねば!と思ったのです。

新卒で金融機関に入ったこともあり、資格を取得しなくてはならず

仕事帰りやお休みの日に勉強をしなければならない環境は今まで何回もあったのですが

もともと機械音痴なこともあり授業がめちゃめちゃ高度なものに感じる上にノートだけではなく、ノートをとってはPCを触ることに追いつかない。

さらにはいままで勉強していた時は結婚前で実家暮らしだったこともあり自分のことだけしたらよい環境だったのに比べ、今回は結婚し家事や主人の食事などなど当たり前ですがやることが多く。(そんなことを書きつつも主人はかなり代わりにやってくれたことはわかっているのですが。)

平日はほとんど授業か授業の復習か、家事といった感じでほとんど友人に会えない日々が続きました。

そして人生最後!?のダイエットに挑戦。

2020年もよろしくお願いします。_7

食事管理とトレーニングでダイエットをしよう!と思っていた矢先

webスクールに通い始め、授業に全くついていけずにむしゃくしゃする日々。

授業が始まった当時は本当に授業についていけず、悲しくて帰宅して甘いものを食べてしまい体重が増加。を繰り返しており、どうしよう…と思っていた頃に発見した漢方のダイエット。

7月の中旬から開始して11月頃まで減量をし約8kgのダイエットに成功しました。

(ダイエット方法についてはアメブロにまとめてあるのでよかったらご覧ください。)

3ヶ月で約8kg痩せたダイエット方法はこちら。

とはいえ、趣味はしっかり楽しみました。

webスクールにダイエットと

色々書きましたが趣味の美味しいプリン屋さん巡りもちゃっかりと。

2020年もよろしくお願いします。_8
2020年もよろしくお願いします。_9
2020年もよろしくお願いします。_10

プリンだけではなく

SNSで話題の朝食カフェのお店や4年に1度のW杯バレーの観戦など。

2020年もよろしくお願いします。_11
2020年もよろしくお願いします。_12

ただ

友人とだとゆっくり、とか話したいことが止まらなくなっちゃうので

そのほとんどが主人や妹となのですが。

2020年は2019年に蒔いた種をゆっくり育てたい。

2020年については

まず、通ったスクールで得た知識をそのままにするのではなく

1月以降、自分の作品を作るなどして転職に繋げるとか、はたまたちゃっかり個人でも仕事ができたらいいなぁ…と目論んでいます。

そして、ダイエットについても。

今はお正月で食べすぎてしまって1kgほど戻ってしまっているのですが…。

お休みが終わったら

今年は友人との食事も楽しみつつも

しっかりと戻して-8kgキープしていきたいと思います。

(キープするための食生活の本を読んだり、実践しています。)

いつにも増して

自己満足というか自分の気持ちの整理のようなブログでしたが

読んでくださった方いるのかな?いたらありがとうございます。

instagramはこちら。

コーデと

美味しいものが

多めですがよかったらご覧ください。

2020年もよろしくお願いします。

井上あずさ