1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 井上あずさ
  4. 斬新!たい焼きののったクリームソーダをい…

斬新!たい焼きののったクリームソーダをいただきました!

こんにちは。

バイラーズの井上です。

今日は年末年始のカフェ巡りで一番衝撃&印象に残っているカフェを紹介させてください。

GUUUTARA COFFEE

昔ながらの

かためのプリンを探しているときにインスタで見つけて

いつか行ってみたいと思っていたお店。

今は夜も営業されている日もあるようなのですが、見つけたときには夕方までの営業なことが多かったり

平日お休みをした日の隙間の時間にいってみようかな…と思って営業状況を見てみるとお休みだったりとなかなかタイミングが合わずだったのですが、まさかまさか1月2日から営業されているということでようやく行くことができました。

斬新!たい焼きののったクリームソーダをいただきました!_1
斬新!たい焼きののったクリームソーダをいただきました!_2

店内はとてもシックでおしゃれな雰囲気。

イケイケな感じのお兄さんが一人で営業されている静かなお店でした。

おしゃれ×イケイケということもあり少し緊張してしまいましたが、メニューを詳しく説明してくださり、あっという間に緊張がほぐれました。

斬新!たい焼きののったクリームソーダをいただきました!_3

ちなみに最新のものや写真が見たい時にはインスタがいいようです。

プリン目当てだったので、

他を注文するつもりはなかったのですが

(プリンのときは絶対ブラックコーヒーです。)

改めてストーリーズを見てみると

他では見たことのない、目を疑うようなクリームソーダが…!!!

斬新!たい焼きののったクリームソーダをいただきました!_4

お正月限定で提供されていた

まさかまさかのたい焼きがのったクリームソーダ。

よくよく聞いてみるとたい焼きだけではなく

あんこやサツマイモ等々好きなもの尽くしで注文しないわけがない!

インスタで見かけたときには

ミニたい焼きなのかな?と思って注文したので、まさかのノーマルサイズのたい焼きがのったクリームソーダに腰が抜けそうになりました。

主人も甘党なのでクリームソーダを。

斬新!たい焼きののったクリームソーダをいただきました!_5

こちらもたしか、

季節限定のクリームソーダ。

インスタを見ると

どのクリームソーダもキラッキラで魅力的です。

斬新!たい焼きののったクリームソーダをいただきました!_6

そしていよいよ!なカスタードプリン。

このクリームの感じ、

真っ赤なさくらんぼがまさに理想的。

斬新!たい焼きののったクリームソーダをいただきました!_7

こちらは

主人の注文したチーズケーキ。

プリン目当てに行きましたがこのチーズケーキがツボすぎて。

なんてったって濃厚。というかもはやチーズ!?!?っていうほどに。

甘いんだけど甘さ控えめ。

チーズケーキだけどチーズ。みたいな。

チーズ好きな人は絶対に食べてほしい!

このチーズケーキなら1切れどころか1本食べたいです。

と、どのメニューも

大満足でお正月からよいカフェにあたって

2020年もよき年になりそうです。

今回、わたしは三軒茶屋のお店に行ってきたのですが

こちらのカフェの下にあったカフェもとても美味しそうで…

よくよく調べてみるととても有名なお店らしいので次回はそちら目当てでいってこようも思っています。

ちなみにこちらのカフェ、

最近は安定的に三軒茶屋の店舗で営業されていますが

以前は三軒茶屋や代々木の方など日によって営業場所や営業時間が異なるので

行かれる場合には事前にこちらのサイトをチェックしてみてくださいね。

instagramはこちらです。

おいしいものと

コーデが中心ですが見ていただけると嬉しいです。

井上あずさ

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら