1. BAILA TOP
  2. BEAUTY
  3. スキンケア

【BAILA2月号特別付録】ゆらぎやすい肌をレスキュー!ミノンの「うるうる美白ミルクマスク」

1月11日発売のBAILA2月号特別付録はミノンの「うるうる美白ミルクマスク」。敏感肌・乾燥肌にアプローチするシートマスクは、美プロも信頼を寄せるスグレモノ。その特長をご紹介します。

敏感肌・乾燥肌の肌荒れ・美白にアプローチ!

ゆらぎやすい肌をレスキュー「うるうる美白ミルクマスク」

ミノン アミノモイスト うるうる美白ミルクマスク

ミノン アミノモイスト うるうる美白ミルクマスク
敏感肌・乾燥肌にもやさしいシート素材&成分で、保湿と美白の集中ケアをかなえるマスク。(医薬部外品)20㎖×4枚入り ¥1500(編集部調べ)[販売名]ミノン アミノモイストWFM/第一三共ヘルスケア

※美白:メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐ

敏感肌・乾燥肌へ
「ミノン アミノモイスト うるうる美白ミルクマスク」の4つの「ある」

1. 敏感肌を考えた抗炎症成分配合肌あれを防ぐ

バリア機能が低下しやすく、外的刺激や紫外線ダメージの影響を受けやすい肌を、抗炎症効果のある甘草由来の有効成分がケア。ゆらぎやすい肌を潤いで満たす。

※グリチルリチン酸2K

2. 敏感肌にもやさしい美白成分配合メラニン生成を抑える

製薬会社の皮膚科学に基づき、敏感肌・乾燥肌の連用テスト等を実施した処方。美白有効成分配合でシミ・ソバカスにアプローチ。メラニンの生成を抑え、明るい肌に導く。

※L-アスコルビン酸 2-グルコシド

3. 肌に刺激の少ない極薄のシート素材でゆらいだときも使える

3. 肌に刺激の少ない極薄のシート素材でゆらいだときも使える
乳液成分をたっぷり抱え込める薄くて密着性の高いシートも、敏感肌・乾燥肌のためのこだわりのひとつ。やわらかい肌当たりで、繊維による刺激に弱い肌にも穏やかな使い心地。

4. 肌と親和性の高いアミノ酸に着目した処方の乳液でやわらか肌に

4. 肌と親和性の高いアミノ酸に着目した処方の乳液でやわらか肌に

シートが含むのは、敏感肌・乾燥肌に不足しがちな肌のバリア機能をサポートするアミノ酸をカクテル配合した乳液状の美容液。ゴワつきがちな肌をやわらげ、きめの整った印象に。

敏感肌・乾燥肌へ
「ミノン アミノモイスト うるうる美白ミルクマスク」の4つの「ない 」

1. シートが乾かない!

1. シートが乾かない!
<たっぷりの乳液でひたひたのシート>
水分が逃げやすく、保水力が弱まりがちな肌のために、シートにはたっぷりと乳液状の美容液を含浸。高いエモリエント効果でしっとり。残ったミルクはデコルテに使っても。

2. 繊維刺激が少ない!

2. 繊維刺激が少ない!
<“広げにくさ”もご愛嬌の極薄シート>
シートの繊維素材でも反応しやすい敏感肌・乾燥肌のために採用された、肌当たりのやさしい極薄のシート。乳液がたっぷり浸透しているゆえ、広げるときはやさしく、がポイント。

3. たれない!

3. たれない!
<乳液がたれず、余すところなく肌に>
とろりと濃密なテクスチャーの乳液だから、シートからポタポタとたれることなく、その効果を余すところなく肌に与えられる。フェイスラインには、密着度を高める切れ込みも。

4. はがれない!

4. はがれない!
<肌に吸いつくようにぴったりフィット>
極薄シートならではの、肌に吸いつくような密着感でぴったりフィット。ぐんぐんと肌を潤いで満たし、10分後には明るいツヤ肌に。テレビを見たり、ながらケアにも最適。

敏感肌・乾燥肌の美のプロたちも信頼を寄せる

ゆらぎやすい肌に寄り添う、ミノン アミノモイストにラブ

美容ジャーナリスト 小田ユイコさん

美容ジャーナリスト 小田ユイコさん


濃密なミルクは保湿感が高く、乾燥がすすむ冬の美白にぴったり。極薄の柔らかなシートが吸いつくように肌にフィット。寝不足やストレスで肌がゆらいでいるときも快適で、ホッとするような使い心地です。

美容エディター 中島 彩さん

美容エディター 中島 彩さん


趣味の登山に行くと、肌がグラグラぐらつく私。そんなピンチに、このマスクが出番! 抗炎症・美白・保湿成分がバランスよく配合されているのが魅力! とにかくケア実感がスピーディ!

美容ライター 長田杏奈さん

美容ライター 長田杏奈さん


とろりとしたミルク美容液を贅沢に含んだシートが、ピリつきがちな肌にもぴったりと密着し、やさしい潤いを届けてくれる。こわばってくすんだ肌にふっくらとしたやわらかさと透明感を導き、もっちりつやピカに。紫外線が弱い時季だからこそ、美白&潤い貯金を。

美容エディター 前野さちこさん

美容エディター 前野さちこさん


乳液ひたひたのマスクが、肌に吸いつくようにフィット。年々ゴワつきが増していく30代肌を、柔軟剤のごとくやわらげ、みずみずしい透明感とともに生まれ変わらせてくれるかのよう。

撮影/久々江満(物)、川原 歩(人) ヘア&メイク/後藤若菜〈ROI〉 モデル/石本愛衣(スーパーバイラーズ) 構成・文/渡辺敦子〈BAILA〉 ※BAILA2020年2月号掲載 ※特別付録は雑誌1冊にマスク1枚がつきます。

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら