1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 泉ひとみ

【30代美容】寒い冬を乗り切る!お風呂美容アイテムBEST3

こんにちは!

バイラーズの泉です☻

本格的な寒さがやってきて、

末端冷え性の私は辛い日々・・

1度ハマるととことんタイプの性格なので、

とにかく血行を良くするために日々オタクのように色々アイテムを試しております。

そんな私のおすすめアイテムBEST3をご紹介❤️

① SABON ボディスクラブ

SABON ボディスクラブ

女子の大半は使ったことがあろう、

言わずと知れたSABONの名品!

天然のミネラルたっぷりのお塩とオイルがブレンドされていて、香りもとても良くリラックス効果抜群。

お肌に乗せてマッサージするように揉み込むと、血行も良くなるしお塩のおかげで肌の引き締めにも◎

オイルのおかげでしっかり保湿もされるので、流したあとはもちもちスベスベのお肌になれます。

でもただ流してしまってはもったいない!!

私はマッサージ後そのまま湯船につかり、バスソルト代わりにもしています。

さらに温まってお風呂を出る頃にはポカポカに。

スクラブの使用は週2回を推奨されてますが、バタバタ忙しい日々なので最低でも週1は続けています。

おかげでかさつき粉吹き知らずで過ごせてます☻

② YAMAN アセチノヘッドスパ

YAMAN アセチノヘッドスパ
【30代美容】寒い冬を乗り切る!お風呂美容アイテムBEST3_3

YAMANのビューティギアが大好きで実は3台持ってます。

そのうちの一つがこれ!

スイッチを入れると振動しながら突起が動いて、絶妙な力加減で頭皮をマッサージしてくれるんです。

寒さで固まった頭皮の凝りがほぐれて気持ちいい♡

頭皮がほぐれてハリが戻ると、フェイスラインにも変化が出ます!

さらにこちら、首や肩、二の腕の張りなどのほぐしにも効果的✨

ゆっくりお風呂に入れる日は必ず一緒に持って入って凝りをほぐしてもらってます。

③ きき湯 

きき湯

どんなに忙しくても手軽に身体を温められるのは入浴剤!

きき湯の中でも特に肩こり・疲労回復に効果のあるこのタイプがお気に入りです。

きき湯

こんな粒子状の入浴剤になっています。

これをお風呂に入れると・・

シュワシュワの炭酸ガスが発生!!

この炭酸ガスに塩化カリウムと芒硝も合わさることで、温浴効果が高まります♡

実際湯船に使っていると汗をかくほどポカポカに!

血行と代謝を促進してくれるので老廃物を出しやすくなって美容にも効果的ですね☻

寒い冬こそお風呂で美容を!

どれも自信を持っておすすめできるアイテムなので、ぜひお試しあれ〜

***

■Instagram

日々のコーディネートや

大好きなコスメを中心に

更新してます*

泉ひとみのInstagramはこちら♡゜

■BAILAブログ

最新コスメや

プチプラファッション

お役立ち情報を更新します*

過去の人気記事はこちらから♡゜

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら