Magazineマガジン

  1. TOP
  2. Super Bailars
  3. 阿部早織

【バッグの中身】YSL・FURLAの大人なピンクカラー小物

おでかけ・通勤バッグの中身は、お気に入りカラーで統一感を

こんにちは。バイラーズの阿部早織です。

今回は私の“こだわり”が詰まったバッグの中身をご紹介したいと思います。

その、こだわりは「持ち物のカラーを統一する」こと。

昔から小物やインテリアは、ピンクを選ぶことが多かったので、バッグの中身も自然と統一されたカラーだったのですが、

最近はちゃんと「他のアイテムと合わせても相性がいいか?」を考えてセレクトするようになりました。

読者モデル バッグの中身 30代女性

特に、「ピンク」は大人になるにつれて、なかなか手が出しにくいカラー。

だけど、普段よく目にする小物は女性らしいカラーで揃えたい…

そんなときに出会ったのが、大人ピンクカラーの小物でした。

はっきりとしたピンクではなく、ちょっと落ち着いた大人なピンク

大人フェミニンを目指す人にはおすすめです♪

YSLのミニウォレットは褒められアイテム

YSL  サンローラン ミニウォレット

最初にひとめ惚れしたのが、YSL(サンローラン)のミニウォレット

ずっと長財布愛用者だったのですが、

ちいさなバッグにも収まる、小さいサイズのお財布を探してた時に出会いました。

一番のポイントはこの、大人なピンクカラーと、YSLのゴールド

ピンクなのに大人っぽいデザインに惹かれました。

先輩にも「かわいいね!」と褒められる、お気に入りアイテムです。

長財布時代はたくさんポイントカードが入ってたのですが、

3つのポケットに収まるカードのみ持ち歩くようになり、いい断捨離ができました笑

ビジネスでも印象の良い、FURLAの大人ピンクカラー名刺ケース

FURLA フルラの名刺ケース

名刺ケースは、ビジネスのシーンで毎日目にする重要なアイテム!

お客様とご挨拶するときに、必ず見える名刺ケースは印象のいいものを持ちたい!と思い、FURLA(フルラ)の大人ピンクカラーの名刺ケースにしました。

バッグの中でYSLのミニウォレットともケンカしない、

上品なカラーの名刺ケースです。

小物やネイルにも、大人ピンクカラーでまとめて

バッグの中に必ず入っている、Bluetoothイヤホンも大人ピンクカラーで統一をしています。

音楽を聴いているときも、耳元でちらりと見えるお気にいりカラーにテンションが上がります。

そして、小物だけでなくネイルもピンクカラーで統一してみました。

ちょっと春を意識してフェミニンなピンクニュアンスカラーに。

【バッグの中身】ニュアンスネイル Bluetoothイヤホン 

今回は、お気に入りカラーのお財布や名刺ケースをご紹介しました。

身の回りにお気に入りがあると、ふと目に入ったときに、うれしい気持ちになります。

バッグから取り出したときに、好印象の小物は大人の女性としても持っておきたいですよね。

毎日使うものから、ぜひ取り入れてみてください♪

私のインスタグラムでは、オフィスコーデや休日のコーデをご紹介しています。

ぜひ遊びにきてください!

→阿部早織のインスタグラム

バイラーズ 阿部早織のインスタグラム

こちらの記事もご参考に♪

▶【Sサイズコーデ】コンバースを使ったきれいめカジュアルに挑戦

▶【GUブーツで】寒い日の大人カジュアルコーデ♪

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE

Magazineマガジン