Magazineマガジン

  1. TOP
  2. Super Bailars
  3. 石本愛衣

【長時間続く高発色!】ランコムのイプノパレットで1日中美しい目元に

そろそろ春メイクが気になる頃ですが、みなさん春に向けて何かメイクアイテムは購入されましたか?

私は、春メイクにぴったりなパステルカラーのメイクアイテムも気になりますが、オールシーズン使える暖色系のアイパレットについつい手が伸びてしまいます。

そこで今回は、私が年明けに購入してから1月中に特に愛用したアイシャドウについてご紹介します。

ひと塗りで旬顔になれるのに、シーズン問わず1年中使えるアイシャドウなので必見です!

石本愛衣_BAILA_通勤メイク_アイシャドウ

私が年明けに購入してからほぼ毎日愛用しているアイシャドウがこちら。

「ランコム イプノパレット 11 」というアイテムです。


2019年のBAILAベストコスメ座談会で、おさ旦那さんとナベ嬢さんが選出されていたアイシャドウです。

座談会では、"繊細マットな質感で、塗るなりしゃれるエビチリカラーをグラデに"と仰っていて、その言葉からテクスチャーも気になりましたし、エビチリカラーという独特な表現に惹かれて、ずっと気になっていたアイテムなんです!

▶︎ 「BAILAベストコスメ座談会」を詳しく見る
石本愛衣_BAILA_通勤メイク_アイシャドウ

実際に肌にのせた時の色味はこちら。

暖色カラーで構成されたアイシャドウパレットで、オレンジやレンガ系のカラーがメインです。

今のシーズンはもちろん、色味や合わせるカラーを調整すればオールシーズン使えるところが嬉しいポイント。単色使いも可愛いですよね!

石本愛衣_BAILA_通勤メイク_アイシャドウ

私は今季はブラウンカラーの洋服を着ることが多いので、コーディネートと合うように一番濃いオレンジ(*アイシャドウパレットの右から二番目)をメインに、目全体を囲うようにして使っています。


実際に使ってみてお気に入りのポイントが3つ。


1.とにかく発色が良くい
2.二重に溜まらずにしっかりとフィットする
3.単色使いもいける


ランコムのイプノパレットは、昨年の7月に長時間高発色が続くようバージョンアップされたそう。

その処方のお陰か、時間が経ってもパキッとした発色が続き、二重幅にも堪らず1日中美しい目元を演出してくれます。

石本愛衣_BAILA_通勤メイク_アイシャドウ

アイラインは引かずに、アイシャドウのカラーで目元を彩るメイクが好きなので、高発色&1日中続くのはとっても魅力的です。


「エビチリ色」と称される位、がっつりとしたカラーのアイシャドウをチョイスしましたが、ランコムのイプノパレットは全10種類あるので、ぜひ自分にぴったりのカラーを試してみてくださいね。

2020年は、1日中目元を彩る最強のアイシャドウパレットを手に入れましょう!

▶︎ instagramはコチラ

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE

Magazineマガジン