1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 加藤和歌子

パン屋さん巡り 乃木坂"VIKING BAKERY F"

乃木坂の人気食パン専門店 VIKING BAKERY F"へ

パン屋さん巡り 乃木坂"VIKING BAKERY F"_1

六本木ヒルズから外苑西通りを青山方面に進むと、見えてくる黄色い壁のお洒落なお店。

さまざまな種類のおいしい食パンが並ぶ、食パン専門店「VIKING BAKERY F」

こちらのお店に、久しぶりのパン活動に行ってきました♡

パン屋さん巡り 乃木坂"VIKING BAKERY F"_2
パン屋さん巡り 乃木坂"VIKING BAKERY F"_3

カウンターには、いろんなお味の食パンたちが並んでました。

どれもおいしそうで迷ってしまいます…

悩んだ挙句、選んだのは、3つ。

●オリーブ&オリーブオイル

●ハニーレモン

●ほうじ茶&ホワイトチョコレート

パン屋さん巡り 乃木坂"VIKING BAKERY F"_4

こちらのかわいいエコバッグ(500円)にいれていただきました♪

もう少ししっかり目のエコバッグと2種類ありましたが、そちらもかわいかったです。

イートインスペースも。おいしい食パンのたまごサンドが絶品!

店内にはイートインスペースも。

クロックマダムなどのイートインメニューもおいしそう。

ショーケースには色とりどりのサンドイッチがぎっしり並んでました。

パン屋さん巡り 乃木坂"VIKING BAKERY F"_5
パン屋さん巡り 乃木坂"VIKING BAKERY F"_6

たまごサンドとレモネードを注文。

このたまごサンドがとってもおいしかったです。食パンがもちもち!

パン屋さん巡り 乃木坂"VIKING BAKERY F"_7
パン屋さん巡り 乃木坂"VIKING BAKERY F"_8

店内はそんなに広いわけではないですが、光がさして、かわいくて、居心地良い空間でした!

パン屋さん巡り 乃木坂"VIKING BAKERY F"_9

気になるテイクアウトした食パンたちのお味は?

●オリーブ&オリーブオイル

オリーブの塩味と食パンがよく合って、おいしかったです!

●ハニー&レモン

このお味が1番好みでした。はちみつの甘さとレモンピールの爽やかな苦味が絶妙なバランスでした!

●ほうじ茶&ホワイトチョコレート

ほうじ茶のほろ苦さとホワイトチョコレートがとてもマッチしてました。これもおいしい!

どれもそのままいただいたのですが、しっとりもちもちしていておいしかったです。

他のお味やサンドイッチなどもまだまだ気になるのでまた行きたいと思います。

My Instagram

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら