Magazineマガジン

  1. TOP
  2. Super Bailars
  3. 加藤和歌子

ドクターケイのケイクリアソープで肌つるん♪

ドクターケイのケイクリアソープを使ってみました

ドクターケイのケイクリアソープで肌つるん♪_1

寝不足が続いていたため、お肌の調子があまり良くない今日この頃。今月はスキンケアに注力する月間としたいと思います。

そんな中、BAILA編集部より「ドクターケイ ケイクリアソープ」を、いただきました♡

早速使ってみたのでご紹介します。

クリアなオレンジ色の固形ソープ。

各種ビタミンを独自のバランスで配合されているそうで、オレンジのようなほのかなビタミンの香りがします。

美白や毛穴ケアが期待できそう!

ドクターケイのケイクリアソープで肌つるん♪_2

使用方法

顔全体を軽く濡らした後、石けんに水かぬるま湯を加えて、手や泡立てネットでよく泡立てます。

泡で顔を包み込むように洗い、その後水かぬるま湯で洗い流します。

ということで、泡立てネットを使って泡をつくりました。

きめ細やかなほわほわな泡ができあがり♡

泡を優しく顔全体にのせて、1分待ち、包み込むように汚れを泡に移していきます。

 

最近、洗顔時に顔をこするとその分皮膚が伸びてたるむという話を聞いたので、洗顔は丁寧に時間をかけて、こすらないように心がけてます。

メイクオフもできてW洗顔不要

ドクターケイのケイクリアソープで肌つるん♪_3

●洗顔前のメイクした状態●

このソープの嬉しいポイント、もうひとつは、メイクも落ちること!

洗いすぎはお肌の油分も奪われてしまうので、W洗顔不要は嬉しいですね。

ウォータープルーフのアイメイクはポイントオフしたほうが良いとのことでしたが、私のメイクは全部すっきりこちらの石鹸で落ちました!

毛穴もきれいにしっとりつるんとしたお肌に

ドクターケイのケイクリアソープで肌つるん♪_4

すっぴん失礼します。。。

効果をお伝えしたいのでiPhoneで撮影したままのノーフィルターです。

毛穴の黒ずみもすっきり、つるんとしました。お肌も白くトーンアップしたように感じます。

そして、贅沢に美容成分が配合されているとのことで、保湿もしっかり、しっとりとした洗い上がりです。

年齢的にくすみやシミも気になりますので、継続して使ってみたいと思います。

ドクターケイ ケイクリアソープ

3500円(税抜)

価格もお手頃で、この仕上がり。

これは、リピートしそうです!

1個で朝晩使用してだいたい2ヶ月くらいはもつそうです。

My Instagramはこちら

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE

Magazineマガジン