Magazineマガジン

  1. TOP
  2. Beauty
  3. まとめ

【頼れる名品コスメまとめ】30代女子絶賛のきれいを底上げするアイテムとは?

働く30代女子の毎日に欠かせないコスメやスキンケア。読者インフルエンサー・スーパーバイラーズのメンバーが「名品!」と絶賛するビューティアイテムをまとめてお届けします。一気に顔映りをよくするリップグロスから、実力派ファンデーション、話題の韓国コスメまで、ぜひチェックを。

※すべて本人私物 ※記事発信時点での情報のため、価格や仕様が変更になっている場合や、販売が終了している場合があります。

1.透明感あふれる肌に【名品スキンケア】

ランコムのローション

「私が今夢中なのが、ランコムのクラリフィック デュアル エッセンス ローション。ブースター美容液としてジェニフィックを愛用していたので、絶対組み合わせて使ってみたい!と購入。使用感はみずみずしくて、肌に乗せた瞬間染み込んでいくような感覚。色んなスキンケアを試してきましたが、未だかつてないこの使用感は病みつきになりそうな予感です。」(泉ひとみさん)

読者インフルエンサーが愛用する【名品スキンケア】を詳しく見る
VELYVELYの美容液

「韓国で人気のコスメ、VELYVELYのヒアルロン酸水光アンプルをご紹介。テクスチャ―は蜂蜜のようなとろみがあります。爽やかでほんのり甘い香り。顔に塗布すると、なめらかに広がって肌に密着。馴染ませると吸い付くような、もちもち・つやつやの肌になります。クッションファンデやリキッドファンデとの相性も抜群だし、なにより乾燥しないのが嬉しい!」(青山麻穂さん)

読者インフルエンサーが愛用する【名品スキンケア】を詳しく見る
アベンヌ モイスチャークリームマスク

「アベンヌ モイスチャークリームマスクは、大好きな保湿ケアアイテム。敏感肌用の保湿マスクなので、化粧水で肌を整えた後にのばしてパックして、10分後にふき取るか、軽く洗いながします。(私の場合は夜、スリーピングマスクとして使っているのでそのまま寝ちゃいます!) お風呂上りのような、ぷるんとした肌に見せてくれます。撮影前に、肌荒れで赤みがひどくて困ったときなんかも、このアイテムに助けられました。まさに救世主!」(阿部早織さん)

読者インフルエンサーが愛用する【名品スキンケア】を詳しく見る
FEMMUEのスキンケア

「スキンケアは圧倒的にFEMMUEがお気に入り! ルミエールヴァイタルC、アイディアルオイルは、スキンケアマニアで色々新しい物を試したがる私が珍しくリピートしているほど大好き! 肌の調子が不安定な時もこれは低刺激で安心して使えるのと、天然成分のお花の香りにすごくリラックス効果があるんです。」(泉ひとみさん)

読者インフルエンサーが愛用する【名品スキンケア】を詳しく見る
アルビオン ハーバルオイルゴールド

「アルビオン ハーバルオイルゴールドは、ずっと愛されている名品!つやっとなめらかな肌に整えてくれます。私はクリームの後、物足りないな~と思ったときにも使いますが、肌がゴワついているときは、化粧水の前にこのオイルを使ってマッサージします。やわらかくなった肌は、スキンケアもしやすいし、化粧のりも変わります。」(阿部早織さん)

読者インフルエンサーが愛用する【名品スキンケア】を詳しく見る

2.華やぎもしゃれ感も簡単【名品コスメ】

CHANELのファンデーション

「CHANEL レ ベージュ オー ドゥ タン。色はミディアムライトを愛用しています。 こちらは75%が水分のジェルでありとてもみずみずしい使用感。スキンケアを変えるよりこちらのファンデーションが日中の乾燥に良いかもと取り入れたところ、私にはぴったりでした。ベースメイクですが保湿にもなり透明感が生まれる(個人的)最強ファンデ!」(日下知世さん)

読者インフルエンサーが愛用する【名品コスメ】を詳しく見る
セルヴォークのリップ

「肌判断するまでもないイエローベースな私ですが似合うと言われているオレンジ系のリップに苦手意識がありました。しかーし! このリップは!と言うものが見つかったのでお勧めさせてください。セルヴォークのディグニファイドリップスシリーズ09番のterracotta。イエベに馴染む優しいオレンジベージュは1度塗りでしっかり発色するのも魅力。イエベさんはぜひ試してみてください!」(土橋美咲さん)

読者インフルエンサーが愛用する【名品コスメ】を詳しく見る
SHIROのリップ

「SHIRO ショコラリップスティックが最近のお気に入り。バレンタインコレクションとして限定発売された、大人気のジンジャーリップスティックの"チョコレート"verを愛用中。私が購入した0A01はほろ苦いビターチョコのような深みのあるブラウン、もう1色の0A02は優しく甘いベージュカラーのヘーゼルナッツです。ビターキャラメルの方がほんのり青味があって私の肌にはしっくりきました。そしてこのリップ、カカオの成分が入っていてほんのりチョコの香りがするんです!」(泉ひとみさん)


 

読者インフルエンサーが愛用する【名品コスメ】を詳しく見る
NAILSINCのネイル

「ロンドン発のネイルブランド、NAILS INCは豊富なカラー展開、そして最速5分という速乾性が魅力。また、エクスクルーシブワイドブラシと呼ばれる、先端が扇型になっているブラシのお陰で不器用さんでも綺麗にネイルを塗ることができます。こちらはレッドほどきつくなく、ベージュほど落ち着いてない、ちょうど良いアクセントカラー。オフィスシーンはもちろん、オフの日やちょっとしたパーティーシーンにも映えるネイルポリッシュなのでとっても気に入っています。」(石本愛衣さん)

読者インフルエンサーが愛用する【名品コスメ】を詳しく見る
M.A.Cのグロス

「ラメ感強めのグロスが欲しくてM.A.Cのグロスを購入。M.A.C ダズルガラス ゴー フォー ゴールド スパークリング キャメルブラウンです。ボリュームたっぷりなキラキラ感で付けた時の伸びも良いし、ぷっくりした立体感とラメも長持ちします。馴染みやすい色なので、単品でも使えるし、ラメがない口紅に重ねて普段のメイクに更にピンポイントをきかせたい時などに使える便利アイテム。」(山嵜由恵さん)

読者インフルエンサーが愛用する【名品コスメ】を詳しく見る

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE

Magazineマガジン