Magazineマガジン

  1. TOP
  2. Super Bailars
  3. 石本愛衣

【肌を変えるクレンジング】カバーマークのトリートメントクレンジングミルクの魅力って?

春らしいシャツを纏った中村アンさんの表示が目印のBAILA3月号が発売されました。

今月のテーマは"春、あか抜けフェミニンがうまくいく60のこと"です。肌色や顔立ちで選ぶ春にぴったりなベージュカラーのアイテム診断や、バイラーズが私物のお洋服で着回す春服特集など、盛りだくさんです。


そして、もうひとつ注目したいのがこちら。

BAILA3月号特別付録のカバーマーク「トリートメント クレンジング ミルク」です。

BAILA_石本愛衣

カバー力抜群のファンデーションで有名なコスメブランド、カバーマーク。

そんなカバーマークから販売されているクレンジングラインをみなさんご存知ですか?


実は、私はもともとカバーマークのクレンジング愛用者!

私はマツエクをつけているので、オイルフリーのクレンジングを使わないといけないのですが、カバーマークのクレンジングはマツエクOKということで長年愛用しています。


ずっと愛用していたカバーマークのクレンジングオイルは、落ちにくいメイクや毛穴もすっきりオフしてくれるのに、洗い上がりはしっとりなめらか!という優秀っぷり。とはいうものの、乾燥が気になる今のシーズンはくすみや小ジワが気になるところ。


今回、カバーマークのクレンジングミルクがBAILAの特別付録についてくるということで、少しお先にお試しさせていただいたのですが、オイルの時と変わらずしっかりオフしてくれる、なのにオイルの時よりも洗い上がりがしっとりなめらか!

ミルクだとしっかり洗い上がるか不安だったのですが、余分な汚れはとりつつ、潤いはしっかりと残してくれる、そんな乾燥しがちな今のシーズンにぴったりなクレンジングでした。


BAILA_石本愛衣

誌面とwebページでは、美容家・小林ひろ美先生をお迎えし私とスーパーバイラーズの池さんと一緒に肌の悩みからクレンジングミルクの魅力について対談させていただきました。

▶︎ 対談記事はこちら

1週間たっぷり使えるクレンジングミルク30gサイズが付録のBAILA3月号、ぜひチェックしてみてくださいね!

▶︎ instagramはこちら

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE

Magazineマガジン