1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 泉ひとみ
  4. 本日発売!【BAILA3月号】で30代・…

本日発売!【BAILA3月号】で30代・春のお仕事コーデ支度

こんにちは!

バイラーズの泉です。

今日2/12は

BAILA3月号の発売日

BAILA3月号

今月号はBAILA世代の憧れ・中村アンさんが表紙です。

【fashion】 大特集は『春、"あか抜けフェミニン"がうまくいく60のこと』

BAILA3月号・あか抜けフェミニン

ファッションページでは

『働く30代が真っ先にトライすべき最旬おしゃれルール』が60個も!

"あか抜けフェミニン"なコーデで得する理由は、たしかに!と頷けるものばかり。

自分に似合うベージュが見つかる!

個人的に推しなのは、P54〜の

PART2 まろやかベージュで春のあか抜けフェミニン配色

本日発売!【BAILA3月号】で30代・春のお仕事コーデ支度_3

春も引き続き人気なベージュコーデですが、ベージュを基本とした配色コーデのお手本がたくさん!

ワントーンにまとめがちでしたが、ベージュとベーシックカラーの組み合わせや、ベージュときれい色の配色コーデの正解が見つかります。

似合うベージュの見つけ方

ベージュといっても色味は様々。

肌色と顔立ちで自分に似合うベージュを見つける事もできるので、春服のお買い物前に要チェックです。

大注目のVASICも!

A VACATION & VASIC

ファッション小物編では、

バイラーズブログでもよく見かける『A VACATION』『VASIC』の特集も。

春に向けてカラフルなミニバッグが欲しいな〜と思っていましたが、

これを見てさらに物欲が・・

ちなみにこのページのスタイリストは大好きな吉村友希さん❤️

バッグだけでなくコーデも可愛いので注目してみてください。

【beauty】河北メイク&田中みな実さん保湿塾!

本日発売!【BAILA3月号】で30代・春のお仕事コーデ支度_6

お待ちかねの今月の美容特集。

PART1は大大大好きな河北メイク

河北祐介さんによる30歳からのオフィスミューズメイクが特集されています。

アイメイクやリップメイクなど、

パーツごとにポイントとHowToが書かれているので分かりやすい!

河北祐介さんのメイクは女性らしさと知的さを兼ね備えているところが大好き。

いつか河北さんにメイクしてもらいたい!というのが目標です。

本日発売!【BAILA3月号】で30代・春のお仕事コーデ支度_7

そしてもうお一方。

大好きな田中みな実さんの保湿塾

テレビでも雑誌でもInstagramでも、いつ見てもとにかくツヤツヤで毛穴のない美肌に本当に憧れと尊敬しか無いのですが、

そんな田中みな実さんの保湿テクや愛用アイテムがたっぷり紹介されています。

また"みな実買い"してしまいそうー!

【豪華付録】たっぷり1週間分!カバーマーク・トリートメントクレンジングミルク

カバーマーク・トリートメントクレンジングミルク

今月号の付録は

カバーマーク

トリートメントクレンジングミルク・30g

30歳を迎えてから、今までは感じたことのなかった肌トラブルが増えた気が。

スキンケアは入念にしていますが、やればやるほど特にクレンジングの重要さを実感。

本日発売!【BAILA3月号】で30代・春のお仕事コーデ支度_9

カバーマークのトリートメントクレンジングミルクは乾燥肌にも優しいアイテム。

もともと愛用していたので付録でついてきて嬉しい♡゜

ミルクなのにしっかりメイクが落ちるし、美容成分たっぷりなので保湿力も高くて優秀!

ぜひ洗い上がりのもちもち肌を実感してみてください。

試し読みはこちら!

***

■Instagram

日々のコーディネートや

大好きなコスメを中心に

更新してます*  

泉ひとみのInstagramはこちら♡゜

■BAILAブログ

最新コスメや

プチプラファッション

お役立ち情報を更新します*

過去の人気記事はこちら♡゜

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら