Magazineマガジン

  1. TOP
  2. Super Bailars
  3. 石本愛衣

【春ワンピース】さりげない肌見せが可愛い、ベーシックカラーワンピースが使える!

春に向けて一枚は持っておきたい、纏うだけで足取りが軽くなるようなワンピース。

パステルカラーの春らしいワンピースも気になりますが、手にとってしまうのはやっぱり着回しの利くベーシックカラーのもの。

今回は私が今から春にかけて頼りにしているワンピースについてご紹介します。

BAILA_石本愛衣_ワンピース_150cm

私が気に入っている春ワンピースがこちら。

147(イチヨンナナ)のバックオープンワンピースです。

背中が開いたドット柄のワンピースは、さりげない肌見せで春らしいヘルシーな上品さを叶えてくれます。


147とは、その名の通り147cmを基準とした小柄な方向けのアイテムを展開するブランド。

小柄でも女性らしく大人の空気を纏いたい方にぴったりなアイテムが豊富です。

147さんからお声がけいただき、実際にお洋服をお試しさせていただく機会があったのですが、数あるアイテムの中で一番気に入ったのがこちらのワンピースです。

BAILA_石本愛衣_ワンピース_150cm

どんなシーンにもハマる、ベーシックなドット柄。

スニーカーでもヒールでも着こなせる丈感とシルエットがとってもお気に入りです。

147cmの方向けということはかなり細身の作りなのかな?と心配していたのですが、150cmの私が着てもちょうど良いゆったり感でした。

BAILA_石本愛衣_ワンピース_150cm

正面から見るとハイネックの上品なワンピースなので、オフィスシーンはもちろんちょっとしたパーティーにもぴったり。また、付属のリボンでウェストマークもできるので、ドットの総柄ワンピースだけれどスタイルアップ見えも叶います。

147(イチヨンナナ)のバックオープンワンピースを見る

ワンピースは、これ1枚でコーディネートが完成するところが嬉しいですよね。

春に向けてベーシックなワンピースを追加すると、色んなシーンで大活躍するのでおすすめです。

▶︎ instagramはコチラ

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE

Magazineマガジン