Magazineマガジン

  1. TOP
  2. Super Bailars
  3. 阿部早織

うるつや唇は夜仕込む!春リップが似合う唇をつくるアイテム

春カラーリップが映えない?唇のケアから見直しを!

うるつや唇は夜仕込む!春カラーが似合う唇をつくるアイテム

こんにちは、バイラーズの阿部早織です。

この時期は、オフィスの暖房や毎日のマスクで肌が乾燥する季節ですよね。。

特に唇は乾燥しやすい上に、人から見られやすいパーツ。

カラフルな春メイクにも、そろそろ挑戦したいけれど、カサカサ唇では、春リップも映えないですよね。今すぐリップケアを見直してみませんか。

乾燥肌の私がうるつやリップになれるように、実践したのが、

・夜にしっかりとうるおいを仕込む

・昼のメイクには、うるおいアイテムを投入する

この2つ。

今回は実際に試して本当によかったアイテムだけを紹介します!

【バズりコスメ】まずはスクラブで、うるおいやすい唇の土台を夜作る!

レブロン キス シュガースクラブ

■REVLON キス シュガー スクラブ

昨年お店からなくなってしまうほど人気だった、レブロンのシュガースクラブ。

いろんなスクラブを試しましたが、スティックなので簡単に夜寝る前に塗れるところが、とっても便利な上、翌朝の唇もうるおっています。

唇の上でクルクルとケアするように塗るのがおすすめ!

夜にしっかりと仕込めば、翌朝かわいい唇に。

curel リップケアバーム

■キュレル リップ ケア バーム

翌朝の唇が変わった!と思えたこのアイテムは、スクラブをお休みする日に使います。

綿棒で唇にたっぷりと塗れるくらいの量を取り、パックするように使っています。

やわらかいテクスチャーなので、しっかりとなじんでくれます。

綿棒をクルクルしながら塗るとさらに◎

口紅で荒れたときにもおすすめです。

日中のケアも忘れずに!リップメイクのベースはこれ

サンローラン トップシークレット

■YSL トップ シークレット リップ パーフェクター

とっても信頼しているヘアメイクさんからいただいてから、ずっと愛用している美容リップケアアイテム。リップカラーの前につかうとさらに良い色に発色してくれるような気がします♡

マスクをする日も、このアイテムを使っていると潤っていてくれます。

ぷっくり、うるツヤの仕上げはやっぱりマキシマイザー!

ディオール アディクト リップマキシマイザー

■ディオール アディクト リップ マキシマイザー 004

今現在はオレンジのカラーを使っていますが、実はこちら5本目。

毎回違うカラーを使って楽しんでいますが、リップグロスとしても、そのままでも綺麗な唇に見せてくれます。

立体的な唇だと、顔の印象も変わってくる…!と実感できるアイテムではないでしょうか。

うるつやリップで、春メイクを楽しみましょ♪

うるツヤリップで、春メイクを楽しみましょ♪_阿部早織

うるおった唇だと、春カラーメイクも映えてさらにメイクが楽しみになりますよね♪

夜にしっかりと仕込んで、かわいい唇を目指しましょ。

■私のインスタグラムではメイクアイテムや、オフィスコーデを紹介しています

ぜひ遊びにきてください♪

阿部早織のインスタグラム

【過去ブログはこちら】

【乾燥・敏感肌さんに】本気の保湿ケアアイテムはこれ!

春トレンド♪大人カジュアルなジャンパースカートを使ったコーデ

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE

Magazineマガジン