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【低糖質ダイエット】ー5.1キロになった1日のメニュー

ブログやインスタのおかげでがんばれて、目標を上回るスピードで落ちた体重。

【低糖質ダイエット】ー5.1キロになった1日のメニュー_1

45キロ台!!!

凄いー自分でもびっくり。嬉しい。

レシピに続き1日の食事が見たいとDM頂くので書きます。

【低糖質ダイエット】ー5.1キロになった1日のメニュー_2

朝は納豆豆腐。ザバスのロイヤルミルクティープロテイン。

【低糖質ダイエット】ー5.1キロになった1日のメニュー_3

サプリメントも欠かさず飲んでます。

【低糖質ダイエット】ー5.1キロになった1日のメニュー_4

昼、低糖質レシピを参考に作ったブロッコリーの肉巻きマヨネーズソースかけ。

肉と緑の野菜はたらふく食べていいので、朝昼たらふく食べてました。

この日、どうしても甘いチョコが食べたくて、

【低糖質ダイエット】ー5.1キロになった1日のメニュー_5

まさかの糖質1グラムという、プロテインチョコバーを購入(ナチュラルローソンにあります。)

ナチュラルローソンは低糖質食品の宝庫。今度紹介します!

【低糖質ダイエット】ー5.1キロになった1日のメニュー_6

夕飯は鶏モモとブロッコリーの芯の部分の炒めもの、アボカドサラダ。アボカドは昼のほうがいいらしいのですが、食べちゃった★

こんな感じで…………

【低糖質ダイエット】ー5.1キロになった1日のメニュー_7

毎朝計測とジム計測ではお腹の食べ物で若干体重違いますが、

【低糖質ダイエット】ー5.1キロになった1日のメニュー_8

体内年齢ついに24歳!

体脂肪は24.4に。

ダイエットに投資して良かった〜本当に良かった。20万が無駄じゃなかった。

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イケメン先生のところも、もうすぐ卒業、、、寂しいですが気持ち切り替えて維持がんばらねば。

本日もお読み頂き、ありがとうございました^_^

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