Magazineマガジン

  1. TOP
  2. Super Bailars
  3. 石本愛衣

【BAILA4月号付録】収納力抜群!Deuxième Classeコラボのミニ財布

ヨンアさんが目印のBAILA4月号はチェックされましたか?

何かと時間に追われる新生活にぴったりな"自短"メイクや着まわし力抜群のコーデ企画など。今すぐに実践できる小ワザ情報が盛りだくさんなので必見です。

BAILA_石本愛衣_150cm

そんなBAILA4月号の特別付録はDeuxième Classeとコラボした「ミニ財布」。

どんなスタイルにもぴったりな上品カラーのグレージュ、そしてスマートなフォルムなのに抜群の収納力...といった付録とは思えない優秀ぶりなんです!

今回は、ミニ財布のサイズ感や収納力についてご紹介します。

BAILA_石本愛衣_150cmコーデ

こちらは、私が荷物を最小限にしたい日のバッグの中身。

特別付録のミニ財布は、目薬とAirPodsを並べてちょうどの大きさです。

こうして見ると本当にコンパクトですね!

BAILA_石本愛衣_150cmコーデ

コンパクトな見た目とは裏腹に、中身を開くとまずカードを収納できるスペースが3つ。すごく柔らかい素材なので、1つのポケットに2〜3枚のショップカードが入りました。

BAILA_石本愛衣_150cmコーデ

スナップ式の三つ折り財布なので、お札がたたまずにしまえるのも嬉しいポイント。シンプルな構造なので取り出しやすさも◎

BAILA_石本愛衣_150cm

最後にコインケース。ミニ財布の背面には独立型のコインケースがついていて、ラウンドファスナータイプなので取り出し口が広く出し入れがしやすい!

ミニ財布って、ものによっては小銭の出し入れがしにくいものもあるので、こういう構造ってすごく助かりますよね。

BAILA_石本愛衣_150cm

レザー調の素材にゴールドのブランドロゴがさりげない品の良さをプラスしてくれます。

私は、旅行やフェスに行く時とにかく荷物を少量にしたいので、そんな時のレジャー用財布として愛用する予定です。

また、昨今ミニ財布ブームなので収納力が不安...という方はまずこちらのミニ財布でお試ししてみるのも良いかもしれません。

ミニ財布と言えば、最近私生活で使っている財布をミニ財布に買い替えました。

気になるブランドや使い心地もご紹介しているので、ぜひご覧ください!

【ミニ財布デビュー】気になる使い心地と収納力!

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE

Magazineマガジン