1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 永里礼奈

推し特集を参考に 春コーデに映えるカラーパンツコーデ

▶︎春に映えるカラー物は足元から

BAILA 4月号のファッション大特集

今買って絶対損しない服

に選抜されていた、

おしゃれな人から「色 」をはいている!

この特集を見ていたら

むしょーーーにカラーパンツを穿きたくなる3月。

たくさん可愛いコーデが並んでいましたが、

特にこちらの花さんが素敵に着こなしていて♡

推し特集を参考に 春コーデに映えるカラーパンツコーデ_1

穿いた。

カラーパンツとトレンチコートコーデ

マゼンダがパッと華やかな色合いなのでデザインはシンプルなものを。

他のアイテムは色味を合わせることでコントラストを抑えるのが品よく見えるポイントだそう!

▶︎ハイウエスト&タック入りが美脚見えのコツ

マゼンダ色のカラーパンツ

スタイルに自信のないわたしなのでこれだけは譲れない。

どうせ穿くなら少しでも美脚に見えるパンツがいい。

ということで、

パンツを購入する際はハイウエスト×タックのコンビをよくチョイスしています。

美脚カラーパンツコーデ

パンツは数年前のものですが、

色も形も大好きで秋冬用の厚手の生地のものも買ったくらい気に入って長く穿いてます!

▶︎靴やバッグもブラウンベースに

推し特集を参考に 春コーデに映えるカラーパンツコーデ_5

靴は展示会で頼んだミラ オーウェンのもの。

スクエアトゥはハードルが高いイメージがあって今までなかなか選ばなかったけど、

パイソン柄と色が少しカモフラージュしてくれているおかげでゴツっとした感じが緩和されてスクエアトゥ初心者には優しかった!

(黒も履いてみたけど足が大きく見える気がして似合いませんでした)

柔らかいレザーのおかげで足の横幅の広めなわたしも痛くならない!

かかとにギャザーが入っていてフィットしてくれるので、

可愛いのにたくさん歩ける有難いシューズ。

推し特集を参考に 春コーデに映えるカラーパンツコーデ_6

バッグは以前nana-nanaの展示会でオーダーしたもの。

【動画】nana-nana 秋冬もPVCバッグで手元に旬を+

荷物もたくさん入るし雨でも安心なPVCバッグ。

バイカラーにしてよかった♡

▶︎こんな時でもお洒落を楽しみたい!

BAILAに可愛いカラーパンツコーデがたくさん載っていて、

穿いたことのない色のカラーパンツが欲しい欲が高まっております。

暖色・寒色別に着こなしのコツなども載っているので取り入れやすかった推し特集!

コロナのこともありなるべく外出を控えていたり外出しなければいけないときは必ずマスクをしてる関係でなかなか「お洒落をしたい!」って気持ちが最近は薄くなってしまっていましたが

やっぱりBAILAを読むと好きな服が着たくなるーー!

大変な時期こそ楽しめることを見つけて少しでも明るい気持ちで健康に過ごしたいなーと思う日々。

皆さんも、雑誌を読んで目で楽しむのも良し、たまの外出で楽しむのも良し、無理のない範囲で春のお洒落を楽しみましょうね。

推し特集を参考に 春コーデに映えるカラーパンツコーデ_7

トレンチコート:Mila Owen (ミラ オーウェン)

トップス:FRAY I.D (フレイ アイディー )

パンツ:IENA (イエナ)

シューズ:Mila Owen (ミラ オーウェン)

PVCバッグ:nana-nana official (ナナナナ オフィシャル)

Instagram

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら