Magazineマガジン

BAILA6・7月合併号 試し読み

BAILA6・7月合併号 試し読み

  1. TOP
  2. Super Bailars
  3. 石本愛衣

【大人のレギンス】お家コーデにも◎スタイルアップ見えが叶うコツはサイドスリット

外出自粛でお家時間が増える今日この頃。

春服も気になりますが今私が着たいのは「お家時間にもぴったりな服」

ちょっとしたお出かけはもちろんお家で過ごすのにぴったりなファッションアイテムは、着回し力も高く今のシーズンに重宝するので1つは持っておきたいところですよね。

今回は、私が最近よく愛用しているお家時間にもぴったりなファッションアイテムをご紹介します。

小柄さんにもOKなレギンス

私がおすすめするちょっとしたお出かけはもちろんお家コーデにもぴったりなファッションアイテムは「レギンス」

動きやすく心地良い軽やかさが魅力的なレギンスは、写真のようなゆったりとした春ニットにやパーカーやスウェットなどのボリューミーなトップスと相性抜群です。

小柄さんにもOKなレギンスコーデ

ゆったりとしたシルエットのレギンスは、小柄さんからするとスタイルアップ見えが難しいアイテム...と思われるかもしれませんが「腰高デザイン」「裾にスリットが入っている」この2点をおさえたレギンスを選べば、すっきりと履きこなせますよ。

小柄さんにもぴったりなレギンス

私が愛用しているレギンスは147(イチヨンナナ)のサイドスリットレギンス。

147とは、その名の通り147cmを基準とした小柄な方向けのアイテムを展開するブランド。小柄でも女性らしく大人の空気を纏いたい方にぴったりなアイテムが豊富です!

サイドスリットレギンスを詳しくみる

お家時間が増える昨今。お家の中でも着心地良く、自分の気持ちを高めてくれるファッションを楽しみましょう!

▶︎ instagramはこちら