Magazineマガジン

BAILA6・7月合併号 試し読み

BAILA6・7月合併号 試し読み

  1. TOP

サブカル女子のための春の夜ゆるふわエレクトロなプレイリスト

サブカル女子のための春の夜ゆるふわエレクトロなプレイリスト_1

みなさま、おげんきです、わたくし。

ということで

#stayhome な夜におすすめのプレイリストを作りました。

ご家族と、パートナーと、

一人でゆったり。

チキンラーメンでも食べながらどうぞ。

エモみ溢れるプレイリストはこちらから
サブカル女子のための春の夜ゆるふわエレクトロなプレイリスト_2

UKインディエレクトロの天才、Bullionの最新シンセポップ。ドリーミィで優しい。

サブカル女子のための春の夜ゆるふわエレクトロなプレイリスト_3

カナダはモントリオールを拠点に活躍するTOPSのアルバム先行シングル。レトロで切なくなる。ひらひらしたスカートでたらたらと踊りたくなる曲。

サブカル女子のための春の夜ゆるふわエレクトロなプレイリスト_4

Nujabesでお馴染みの元ネタ。イタリアの音楽家Gigi Masinが1989年に発表したアルバムに収録の曲。世界の歌姫ビョークもサンプリングするほどの美トラック。

サブカル女子のための春の夜ゆるふわエレクトロなプレイリスト_5

前もピックアップしたかもしれない。お気に入り。柔らかいメロディが春の夜、少し肌寒い外の空気にぴったり(みなさん、夜に星を見つつ換気しましょ!)

サブカル女子のための春の夜ゆるふわエレクトロなプレイリスト_6

韓国はソウルを経て現在NYに拠点をおくエレクトロなプロデューサー、DJ、ボーカリストでもあるYaeji。これがデビュー作…これからも聴いてみたいアーティスト。最近26歳あたりがアツい。個人的に。

そのほかの曲もインスタストーリーで毎日、わりと大量にシェアしています。

音楽好きな方、おこもり自宅に音がほしい方はぜひこちらをフォローくださいね〜☺️

yuko no instagram
サブカル女子のための春の夜ゆるふわエレクトロなプレイリスト_7
外出自粛になる前の目黒の桜、アスファルトにぽろぽろ落ちていく様がロマンチックでした。おやすみなさい。

外出自粛になる前の目黒の桜、アスファルトにぽろぽろ落ちていく様がロマンチックでした。おやすみなさい。