Magazineマガジン

BAILA6・7月合併号 試し読み

BAILA6・7月合併号 試し読み

  1. TOP
  2. Super Bailars
  3. 泉ひとみ

#おうち時間 《完売注意!》至福のおいしさ"ミスチ"限定桜味

こんにちは!

バイラーズの泉です。

ここ1〜2ヶ月で環境が大きく変わり、色々な不安やストレスを抱えている方も多いと思います。

ストレス発散やリラックスする方法は人それぞれ色々あると思うのですが、

私にとって疲れを癒してくれるのはやっぱり甘いもの!

普段はお取り寄せとかしないのですが、これだけは1度は食べてみたいなあ・・と以前から気になっていた"あのスイーツ"をついに購入してみました!

SNSで話題!秒で売り切れる〇〇〇ケーキ

#おうち時間 《完売注意!》至福のおいしさ"ミスチ"限定桜味_1

SNSでも話題の

Mr.CHEESECAKE

手掛けているのはシェフ・田村浩二さん。

ミシュランで星を獲得したレストランをいくつも経験され、国内外で評価されながら、2年前に立ち上げたMr.CHEESECAKEをはじめ、実業家としても活躍されている方です。

Mr.CHEESECAKEは発売されるたびに数分もたたないうちに完売してしまうほど人気!

いつか食べてみたいなあ・・と憧れていたのですが、、

なんと春の限定フレーバーで桜&イチゴミルクという夢のような新商品が出るらしい!と知りリマインダーに日付を登録。

当日は発売時間の15分前からスマホを握りしめてついにゲットできました・・!

春の"ミスチ"は苺を感じる桜味

#おうち時間 《完売注意!》至福のおいしさ"ミスチ"限定桜味_2

春の限定フレーバーは、

ほんのり桜味に苺が合わさった、見た目も美しいチーズケーキ。

この組み合わせからしてときめきます。

#おうち時間 《完売注意!》至福のおいしさ"ミスチ"限定桜味_3

そして箱を開くとこんなメッセージが。

#おうち時間 《完売注意!》至福のおいしさ"ミスチ"限定桜味_4

こういうのに弱いんです。

シェフの想いが詰まってるんだなあ・・と大切に食べる事を約束(じゃないと、美味しすぎたらあっという間に食べてしまいそう)。

そして、実はこのチーズケーキ、小麦粉を使っていないんです。

シンプルに素材の良さを味わえて、身体にも優しいなんて最高です。

1つで3度美味しい。その理由とは?

滑らかな口どけを実現させ、さらに小麦粉を使っていない分、

このチーズケーキはとても柔らかいのが特徴。

お家には冷凍状態で届きます。

#おうち時間 《完売注意!》至福のおいしさ"ミスチ"限定桜味_5

なので3通りの食べ方が楽しめるんです!

①冷凍のまま

アイスケーキのような食感。

口の中でじんわり溶けていくのも素敵。

②半解凍で

シェフのおすすめの食べ方がこちら。

外側は滑らかで、中心に向かうほどアイスのような硬さが出てきて、テクスチャーの違いを楽しめる贅沢な食べ方。

③解凍してから

冷蔵庫で3時間ほど解凍させると、まるで滑らかなブリュレのようなテクスチャーに。

口溶けの良さは本当にチーズケーキなの?と思うほどで、優しい味わいの余韻を楽しむことができます。

#おうち時間 《完売注意!》至福のおいしさ"ミスチ"限定桜味_6

sakura/ichigomilkは春らしくピンク色のチーズケーキに、

中央は甘酸っぱいルバーブと桜のコンフィチュールが入っています。

トンカ豆の甘くて優しい香りが特徴で、懐かしさがありつつも新しい味。

濃厚さも感じるのに、スッと消えるような軽さもあって、とても上品な美味しさ!!

"記憶に残るおいしさってこういう事なんだ。"

と思わせてくれるんです。

"春の限定ミスチ"待望の再販!

#おうち時間 《完売注意!》至福のおいしさ"ミスチ"限定桜味_7

こちらは先週末に数量限定で発売されたものだったのですが、

今回なんと再販が決定したそうです!

4/9 19:00〜

Mr.CHEESECAKEのLINE@からのみ購入できるそうなので、

買い逃した方はもちろん、このブログ読んで食べてみたい!と思ってくださった方も、

ぜひ事前にLINE@に登録を。

公式サイトでも事前にアカウントを作成しておくとスムーズに購入できるのでおすすめです(週末は本当に秒で売り切れていました)。

詳細はこちらから!

大変な時だからこそ、

頑張っている家族や自分にご褒美を・・♡

***

泉ひとみのInstagramこちら♡゜
過去の人気記事はこちら♡゜