Magazineマガジン

BAILA6・7月合併号 試し読み

BAILA6・7月合併号 試し読み

  1. TOP
  2. Super Bailars
  3. 遠山春菜

罪悪感0‼︎グルテンフリーのバインミーサンド【はるパン活】

外苑前駅から5分、表参道駅から約10分ほど歩いたところにある「Bánh mi Tokyo」
(バインミートーキョー)。
今年の3月にオープンしたばかりのお店です。

罪悪感0‼︎グルテンフリーのバインミーサンド【はるパン活】_1

化学調味料や精製された砂糖は使わずに体への負担を減らしてとにかく罪悪感のないパンが食べられます♡
またグルテンフリーで米粉100%で作られたオリジナルのフランスパンを使っているそうです。

罪悪感0‼︎グルテンフリーのバインミーサンド【はるパン活】_2

外出自粛中の今、こちらのお店ではテイクアウトはもちろんデリバリーも行っているそうです。
詳細は公式サイトをご確認ください。

公式サイト

私は家から歩いていける距離だったのでテイクアウトにしました。


ボリュームもあるのでランチにもオススメです。
私たちが注文したものはコチラ。

罪悪感0‼︎グルテンフリーのバインミーサンド【はるパン活】_3

▶︎五香粉チャーシューバインミー
▶︎サバカレーバインミー


詳しくはパン専用のInstagramに載せているので良かったら見てみてください。


以上!罪悪感ゼロのボリュームサンドのご紹介でした♡

パン専用Instagram

----バインミートーキョー-----

【住所】

〒150-0001  東京都渋谷区神宮前3-1-25-lF

【営業時間】
テイクアウト・店内 
11:30~19:00(L.O.18:00) 
デリバリー 
11:30~19:00

※新型コロナウイルス拡大防止の為営業時間の変更あり