Magazineマガジン

  1. TOP
  2. Super Bailars
  3. 神谷江礼奈

BAILA5月号発売♪今月の読みどころは?

こんばんは!神谷です。



BAILA5月号、もうご覧になりましたか?
中村アンちゃんのピンクの表紙が目印です☆

BAILA 4月号

早速今回も、気になる中身を少しだけご紹介していきます!



【大人はこの3色でトクをする!】

BAILA5月号発売♪今月の読みどころは?_2

今月のテーマは「大人はこの3色でトクをする!」


具体的には、「ベージュ」「黒」「きれい色」が春のキーカラーなんだそう!

それぞれの取り入れ方や旬の着こなし、配色レッスンなど、すぐに真似できるアイデアが盛りだくさん。是非誌面をチェックしてみてくださいね!



ベージュ×きれい色が特に気になる♡

BAILA5月号発売♪今月の読みどころは?_3

中でも私が特に気になっているのが、ベージュ×きれい色の着こなし♡

普段なら白を合わせてしまいそうなイエローのスカートも、ベージュ合わせなら今年らしいし、ヘルシーで素敵だなぁ♪

BAILA5月号発売♪今月の読みどころは?_4

他にも、ベージュ×きれい色の着こなしがたくさん!

こうして見てみると、ベージュって何色にでも合うし万能かも・・・♪

今年はベージュのアイテムをいくつか買ったので、是非きれい色と合わせてみたいな。



【サステナブル入門BOOK】

BAILA5月号発売♪今月の読みどころは?_5

ここ数年声高に叫ばれている「サステナブル(持続可能性)」。


私自身、アパレル産業に身を置く立場としては、やはり気になる問題のひとつです。

お洋服や素材の展示会に行くと、ほぼ必ずと言っていいほど各社サステナブルが打ち出されており、間違いなく近年の大きな流れになってきています。


例えば大量の廃棄物、染色に使う大量の水、獣毛をとるための過度な放牧が招く砂漠化など・・・

背景を知れば知るほど、何か自分に出来ることは?と考えるようになりました。

私は作り手でもあり買い手でもあるので、少しでも環境にやさしいものを作っていきたいし、買うときもそういうものを手に取ろう!というマインドに変化しています。

BAILA5月号発売♪今月の読みどころは?_6

サステナブル入門BOOKには、先駆けブランドの取り組みや、実際にサステナブルな素材を使ったアイテムなどがずらり!

BAILA5月号発売♪今月の読みどころは?_7

エコ=なんとなくおしゃれじゃない?なんて考えは前時代的。今はおしゃれで地球にもやさしいものがたくさん出ているから、選ぶのも豊富。自分のできるところから少しずつ、サステナブルな取り組みを実践していきたいです♪



そして、今月号の付録はコレ!

BAILA5月号発売♪今月の読みどころは?_8

今月号の付録は、IENA×BAILA ガーメントバッグ

今は旅行にはなかなか行けない・・・ですが(T-T)、ジムや仕事道具をまとめるのにも活躍するみたい。

こちらのレポは、また後日♪



*Instagramもやってます。よろしければご覧ください*

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE

Magazineマガジン