1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 阿部晴菜

【本当に頼れる美容ギアは?】ゆるんだ全身を見直す3選!

こんにちは!スーパーバイラーズの阿部晴菜です^^(@halna___twin2)

みなさん最近お家にいる時間が長くなって、身体も気持ちもゆるんできたりしていませんか??

私は何かアイテムがないと頑張れないタイプなので、自宅で気軽に取り入れられるギアをいくつか取り入れています。

今日は、その中でも私が最近愛用して頼りっきりの、おすすめギアを3つご紹介します!

【本当に頼れる美容ギアは?】ゆるんだ全身を見直す3選!_1

▷▶SIXPAD / パワーローラーS

【本当に頼れる美容ギアは?】ゆるんだ全身を見直す3選!_2

女性でも使いやすいサイズ感!最大 3000回/分の振動機能付きで充実のストレッチ!

まず、リモートワークでずっと座りっぱなしの身体に使うのはこれ。シックスパッドの『パワーローラーS』。

スイッチオンすると「ブルブルブル~」っと振動するので、リンパの詰まりやすい身体の部分に当ててゴロゴロ~とストレッチしていきます。

私は毎日、ふくらはぎや足首あたりをコロコロするのですが、終わった後はお風呂上りのようなに血液の流れがよくなる感じ。

一度体験すると、毎日使いたくなるしスリムなので場所も取らないです!

セルフタイマー付きなので、過度に使用しすぎないところも◎

もう一種類、太いタイプのものもあるのですが、こちらのSサイズの方が女性にも使いやすくて無理なくストレッチができます^^

もっとハードにストレッチしたい方にはそちらをおすすめ。

▷▶電動ヘッドマッサージャー

【本当に頼れる美容ギアは?】ゆるんだ全身を見直す3選!_3

ヘッドマッサージャーでケアでやわらか頭皮に♪

これを取り入れるだけで、頭の軽さが違うなと感じます。そして、ふわふわ~っとした頭皮に。

寝る前についつい手が伸びるのはこの『電動ヘッドマッサージャー』。

回転が左右どちらも変更可能なタイプで、充電式です。

ヘッドスパになかなか行けなくなったので最近出番が増え、私を癒してくれるピンチヒッターとして地位を確立してくれたギア。笑

よく顔と頭は一枚の皮でつながっているから頭皮ケアも大切と言いますが、頭皮を柔らかくするだけで顔色にも変化がありそう…。

こちらは4,000円くらいで購入しました!

▷▶ReFa MOTION CARAT

【本当に頼れる美容ギアは?】ゆるんだ全身を見直す3選!_4

新しくなったリファで表情筋にアプローチ!

美顔ローラーといえばリファ!みなさんもうご存知の方多いですよね^^

そんなリファから新しく発売されたリファモーションカラット。

本当にぐぐぐ~っと筋肉をつまんでくれる感覚が気持ちよくて気持ちよくて…。

なかなかエステに行けなくなった現状と、ずっと使えるコスパ面で見ても毎日コツコツと使えるアイテムは持っておきたいアイテムの1つ。

私は、ぼやけた「フェイスライン」や「眉毛の眉間部分」、自分でマッサージするには力が入りにくい「首筋」の部分をコロコロと毎日気が付いた時に。

そして全身も使えるのでふくらはぎや足首、二の腕を中心に使用。

もし「買っても続かない…」と思っている方がいたら、ぜひ部屋の見えるところに置いてみて!

充電もいらないから気軽にさっと使えて、手軽なところも魅力の一つ。

いかがでしたか?

みなさんもぜひ、何か一つでもアイテムがあると宅トレや美容が捗るので、相棒のようなギアを見つけてみてはいかがでしょうか?^^

阿部晴菜のInstagramをチェック!
過去の記事を見る

ご質問や書いてほしい記事などのついてもInstagramからコメントお待ちしております!

【本当に頼れる美容ギアは?】ゆるんだ全身を見直す3選!_5

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら