Magazineマガジン

BAILA6・7月合併号 試し読み

BAILA6・7月合併号 試し読み

  1. TOP
  2. Fortune
  3. 鏡リュウジの星座占い

【鏡リュウジの星座占い】5月~6月の<マジカルデイ>に注目!

何かを行うのに最適な日や、何かが起こりそうな日、全星座共通の「マジカルデイ」。人気連載中の鏡リュウジの星座占いから、5月の運勢を左右するマジカルデイをチェック!

鏡リュウジの星座占い 5月~6月の<マジカルデイ>

鏡リュウジさん
1968年、京都府生まれ。国際基督教大学大学院修了。心理占星術研究家・翻訳家。『鏡リュウジの 星がささやく未来予報カレンダー2020』(オレンジページ)が発売中。

5月~6月の<マジカルデイ>

【衝動に注意】

 5/13

  

【始まりの日】

 5/23

 

【新たな学び】

 6/6

五感をつかさどる牡牛座に星たちが滞在している5月ですが、下旬から少しずつ軽やかな双子座へとその位置を変えていきます。ものごとをじっくりと味わう空気がだんだんと軽快なものへと変化していくでしょう。双子座で新月となる23日には、その雰囲気をより強く感じられそうです。ただ、気をつけたい日もあります。衝動の星・火星が魚座に入り、愛情の星・金星が逆行を始める13日は、仕事や恋愛で思わぬ出来事が起こりやすいかもしれません。いつもより慎重になってくださいね。6月6日は射手座で月食に。射手座は旅と出版の星座です。本を読み、心の旅を。

鏡リュウジのが占う星座別【5月~6月】の運勢はこちら
イラスト:itabamoe

他の占いを見る