1. BAILA TOP
  2. BEAUTY
  3. 香水・ボディケア

ゲランの人気フレグランス【アクア アレゴリア】に新しい香りが仲間入り

自然の美しさや天然素材のオマージュなど、庭園からインスピレーションを得て作られたゲランのフレグランス「アクア アレゴリア」。気分やシーンに合わせて気軽に使える、軽やかかつ洗練された香りで人気のコレクションに2020年、新しい2つの香りが誕生! 

自宅にいながら、いつでも旅気分に!

ゲランの人気フレグランス【アクア アレゴリア】に新しい香りが仲間入り_1

新しく加わる2つの香りテーマは「JOYFUL BY NATURE」。“生きる喜び”、“心の高鳴り”、“旅”をイメージしているそう。これまで以上に明るくフレッシュな香りが美しい庭園の世界へ導きます!

フレッシュかつ色鮮やかな印象の新作に心が踊る!

ゲランの人気フレグランス【アクア アレゴリア】に新しい香りが仲間入り_2

オランジェ ソレイヤ

豊かな歴史と自然に溢れたシチリア島をイメージして作られた新作。シチリア島のどこまでも爽やかでフレッシュな思い出を閉じ込めたような、甘酸っぱい果実と心地よい木陰、そんなひとときを描いたシトラスの香り。

トップノートは太陽のように明るく元気なオレンジ。ピリッと刺激的なピンクペッパーが香りにアクセントを加えます。ハートノートは力強く生きる喜びを与えるブラッドオレンジ、そこへ刺激的なミントの爽快感とカシスの甘酸っぱさが加わり、気分が高まっていく。ラストは温かみのあるトンガビーンと心落ち着くウッディノートの香りへ導きます。

   

オランジェ ソレイヤ オーデトワレ 75mL ¥9000

ゲランの人気フレグランス【アクア アレゴリア】に新しい香りが仲間入り_3

グラナダ サルヴィア

もう一つの新作は眩しい太陽に溢れるスペイン南部、アンダルシア地方のグラナダの庭園をイメージ。グラナダの庭園を散歩しながらザクラの甘い果汁とフレッシュな食感を味わうひとときを描いたフルーティシトラスの香り。

 

弾けるカシスの軽やかな甘酸っぱさにヒノキとベルガモットの香りを合わせたフレッシュなトップノート。食べたくなるような真っ赤なザクロの甘さに意外性を添える大胆なローズとセージによりフルーティさが徐々に際立ちます。ラストはパリュリとホワイトムスクが甘さを優しく包み込みエレガントな香りの余韻を残します。

 

グラナダ サルヴィア オーデトワレ 75mL ¥9000円

女性の美しさを際立たせてくれる上品かつ洗練された香りは特別なもの。自宅にいながら旅気分を楽しめる「アクア アレゴリア」の新作をぜひチェックして! 

アクア アレゴリア 公式サイト

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら