1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 臼居実優

【コスキチ隠れ名品】持ち歩けるスキンケア で1日中艶肌キープ



こんにちは!

バイラーズの臼居実優です。


これからの季節、エアコンの空気にあたったり、汗をかいて体内の水分が失われたり…
以外と身体の水分不足になりやすい時期ですよね(><)


今年の夏はお家で過ごすことが多いと思って、スキンケア に気を緩ませてしまいそうですが、そんな落とし穴にはハマらないようにしなくては。。。


お肌が乾燥すると、シワ・毛穴の黒ずみ・皮脂の増加など、最悪なトラブルに巻き込まれることになってしまいます。


わたしはそんなトラブルに巻き込まれないように、スプレー型の化粧水を持ち歩いて、気がついたときにシュッとひとふきかけて常に保湿を心がけています。


お家の中でも気がついたときにシュッと♪


今までALBIONさんの持ち歩きミストが自分に合っていて何本もリピしてたのですが、(←もとてもオススメ)この間新しくいいものを発見してしまいました!!!

【コスキチ隠れ名品】持ち歩けるスキンケア で1日中艶肌キープ_1

真ん中に写っている、チャントアチャームリフレッシュエッセンスミスト!!
(60mL 本体2,500円+税)


これが本当にオススメなんです。


チャントアチャームはこの商品を買ってから初めて知ったブランドだったのですが、山梨県にある自社農場で栽培されるハーブでコスメを作っているんです。
100%自然成分から生まれたスキンケア で、誰でも安心して使えるものになります。


このリフレッシュミストはお化粧の上からでもOK!


植物オイルの油層と天然保湿エッセンス層をシェイクしてシュッとひとふきすると、一瞬で肌が潤い艶肌が蘇るんです♡

【コスキチ隠れ名品】持ち歩けるスキンケア で1日中艶肌キープ_2


↑デジカメ撮影・もちろん無加工


お肌に吹きかけた瞬間、お肌が艶っとするの…!!!
お分かりになりますか??


水分はスーッとお肌に浸透してくれて、表面にオイルが保湿をしてくれるかんじ。


お風呂上がりにとりあえずシュッとひとふきにも使ってるから、もう無くなっちゃいそう。笑


大きいサイズも発売して欲しいな〜



コスキチでテスターあると思うので、是非試してみてください^^


夏の乾燥からお肌を守りましょう♪

インスタグラムも更新してます。

フォローやコメント・DMお待ちしてます^^
↓クリックして飛べます~

【コスキチ隠れ名品】持ち歩けるスキンケア で1日中艶肌キープ_3

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら