Magazineマガジン

  1. BAILA TOP
  2. Super Bailars
  3. 山嵜由恵

3日間で髪質が変わる?!話題のミジャンセン パーフェクトセラム

こんばんは。いつもブログをお読みいただきありがとうございます😊

自粛期間中で美容室に行けなかった頃、

なんとかお家でもしっかりケアが出来る、良いヘアアイテムはないかと探していた時に購入した、オススメヘアアイテムをご紹介します。

韓国のヘアアイテム、ミジャンセンのヘアオイル。『パーフェクトセラム』です。

3日間で髪質が変わる?!話題のミジャンセン パーフェクトセラム_1

口コミでも大人気のようで、
"3日間で髪質が変わる"とのキャッチフレーズも有名だそうです。

効果を楽しみにしながら、私も早速試してみました。

私はショートカットなので、ベタつかないよう、軽くワンプッシュ程度の量をつけます。

そしてダメージ補修力が強いとの事なので、特に気になる毛先には、更にもうワンプッシュつけるようにしています。

オイルなので、ベタつかないか心配でしたが、サラサラに仕上がります!

3日間で髪質が変わる?!話題のミジャンセン パーフェクトセラム_2

他にも種類が沢山あるようなので、それぞれの髪質や悩みで選べます。


一番人気があるのは、パーフェクトセラム"オリジナル"だそうです。

香りも沢山種類があるので、お気に入りの香りを見つけて下さい♪

私が買った時は80mlで1200円程でした。お財布に優しいお値段なので、色んな種類を試してみたいです😊

そして、スーパーダメージヘアの私なので、今回、ドライヤーの乾かし方からもしっかり見直そう!と、色々と調べてみました。^_^

是非ご参考にしてみて下さい。

★乾かす時はドライヤーを近づけすぎないこと。

ドライヤーの熱はダメージをかなり与えるそうなので、近づけすぎるとタンパク質が変形して髪がゴワつく原因に。

★髪を後ろから前に引っ張るようにして乾かすと、自然と内側にまとまる髪になるそうです。

★乾かした後、最後に冷風を当てると、キューティクルが閉じ、髪に艶が出て、クセも付きにくくなるそうです。

ヘアオイルは、使い始めて間もないですが、使い続ける事によってどんどん髪質が変わっていくようなので、これからの変化が楽しみです!

Instagramもしています。

よろしければフォローして下さると嬉しいです!

instagram

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE

Magazineマガジン