1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 山嵜由恵

可愛いだけでなく使いやすさ万能!付録の優秀トート

美し過ぎるヨンアちゃんがカバー表紙の、BAILA8月号!
発売がとても待ち遠しかったので、すごく嬉しいです✨😆

可愛いだけでなく使いやすさ万能!付録の優秀トート_1

中でも、一番のお気に入り特集は、

「私たちの相棒、最愛ロングワンピ高見えマジック!」

可愛いだけでなく使いやすさ万能!付録の優秀トート_2

オンライン会議、着痩せ出来るワンピ、背中みせ、洗濯に強いワンピ、など、いろんな部門別に合ったワンピースがたくさん!

やはり、ワンピースは、夏には絶対かかせない必須アイテム。


中でも特に、私が狙っているのは、背中あきです。
今年のトレンドっぽい感じなのと、着てるだけで目立てる、"着映え力"があるからです。

可愛いだけでなく使いやすさ万能!付録の優秀トート_3

また、洗っても傷みにくくシワになりにくい、イージーケアが出来るワンピも、普段使い用として気にせずいっぱい着れるので便利そう!と、注目してます😊

可愛いだけでなく使いやすさ万能!付録の優秀トート_4

そして今月号には

美容家の有村実樹さんがBAILAに初登場!

ずっと前からの大ファンでInstagramでも 有村実樹さんのメイク動画 は毎回チェックしています。

可愛いだけでなく使いやすさ万能!付録の優秀トート_5

美し過ぎて、たまにメイク方法に目がいかず、気付けば有村さんだけを観ていた…。という事もしょっちゅうですが、たくさん刺激をもらっています。

マスク生活がまだまだ続きそうな夏の時期にも、

崩れないベースメイクと、マスクメイクをご紹介下さってます!
withコロナ時代に、メイクをどのようにアップデートしていけばいいかの、アドバイスもとても勉強になります。

そして、もう一つの読みどころは、

必ず毎月チェックしている、鏡リュウジ先生の占いです。

可愛いだけでなく使いやすさ万能!付録の優秀トート_6

元々占いを信じなかった私が、占いにハマりだしたきっかけが、鏡先生。
とにかく当たりすぎて本当にすごいんです。笑

嬉しい事が書いてあると、ポジティブ思考になれるので、

私にとって癒しを与えてくれるページでもあります。

しばらくwithコロナ生活が続きそうなので、不安が高まった時には、鏡先生の占いで、不安を和らいでいこうと思ってます!

そして今月号もすごく可愛く便利な付録に注目。
「ポケッタブルHAPPYショッピングトート」。

可愛いだけでなく使いやすさ万能!付録の優秀トート_7

涼しげ感を与えてくれる、今期にピッタリの綺麗なミントグリーン!


レジ袋が有料化したので
私は買い物用エコバッグとして愛用中です!

ただ可愛いだけでなく、

便利な部分も満載なので、嬉しいポイントをまとめてみます♪

◎嬉しいポイント

⚫︎雨に濡れても大丈夫なので、雨天続きの今の時期に大活躍!

⚫︎広げると底が平になり、安定しているので、食料品が詰め込みやすい!

⚫︎バッグの底が分厚くなるので、下に置いても大丈夫なので便利!

可愛いだけでなく使いやすさ万能!付録の優秀トート_8

⚫︎薄くコンパクトに折り畳めるので、鞄の中の場所を取らない!

なのに、広げると沢山入る!

可愛いだけでなく使いやすさ万能!付録の優秀トート_9

今までお気に入りのエコバッグが見つからなかったのですが、

これはダントツに可愛いので、愛用決定です!

可愛いだけでなく使いやすさ万能!付録の優秀トート_10

しばらくwithコロナ生活が続きそうですが、

今月号のBAILAは、

☑︎宮田聡子さんの"おうち時々お出かけ"着回し、

☑︎おうち美容、スキンケア

☑︎有村実樹さんのマスクメイク、

☑︎ツレヅレハナコさんのおいしい家飲み、など、

不安を和らげ、どのように楽しんでいくか。の特集がたくさんです。

コロナによるストレスに負けずに、

読者の皆さんと一緒に、乗り越えて行きましょう!

instagramもしています。

よろしければ覗いてみて下さい^^

instagram
可愛いだけでなく使いやすさ万能!付録の優秀トート_11

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら