Magazineマガジン

  1. TOP

低価格なのに、高機能な大人のプチプラコスメ

BAILA エディターズが、愛用品からおすすめカルチャーまで私物を紹介。編集部員がリレー形式でお気に入りをお届けするコラム、第75回は「大人のプチプラコスメ」です。

 

新作コスメが続々発表になる中、これは!と心惹かれたのは、「低価格なのに、高機能なプチプラコスメ」。

気負わず気軽に投入でき、期待以上の効き目を実感したときの感動はひとしおです。

低価格なのに、高機能な大人のプチプラコスメ_1
低価格なのに、高機能な大人のプチプラコスメ_2

1枚目は新作化粧水、進化した「肌ラボ極潤プレミアム ヒアルロン液」。特濃、とボトルに書いてある通り、とにかく濃い!新2種を含む全7種類のヒアルロン酸を配合した濃厚な化粧水は、

さながらヒアルロン美容液。肌をたっぷりうるおいで満たすだけでなく、うるおった肌は、バリア機能が高まり、炎症まで抑えてくれるのだそう。マスク荒れを防ぎ、改善効果も期待できそうです。

そしてお値段170ml、900円(編集部調べ)。この最先端化学の成果をプチプライスで。申し訳ないくらいの実力派、真の高コスパ化粧水です。(8月31日発売/ロート製薬)

 

写真2枚目は、欲しい血色感をオン、「ケイト パーソナルリップクリーム」。家にいる時間やマスクをしているときに、濃いリップをつけたくなくて、

リップなしで過ごし、鏡の中の自分の血色感のなさ、顔色の悪さにどきっとすることはありませんか?

でも、素の唇の色を生かす「透ける発色」なら、すっぴんにもマッチする欲しい血色感を気軽にオンできます。

私のチョイスは06のヌーディブラウン。こなれた雰囲気で大人っぽく、健康的な血色感がひと塗りで。

そしてなんとお値段500円!(編集部調べ 8月1日発売/カネボウ)

カラーは全4色、自分にぴったりの色、ぜひ見つけてみて。編集長Y

Baila Movieバイラムービー

BAILA10月号特別付録はミュベール 2way収納クラッチBOX

JO1がBAILA10月号に初登場!メイキング動画を公開

スタイリスト辻直子さんに聞きたい50のこと

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE

Magazineマガジン