1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 青山麻穂

【SK-II】毛穴バイバイ!新シリーズ❝スキンパワー❞の実力って?

【SK-II】8月21日発売 新スキンパワー シリーズ

【SK-II】毛穴バイバイ!新シリーズ❝スキンパワー❞の実力って?_1

こんにちは、バイラーズの青山麻穂です。

8/21発売のSK-II新スキンケアシリーズ【スキンパワー エアリー】をBAILA編集部よりいただいたので、使用感をレビューしたいと思います!!

【SK-II】毛穴バイバイ!新シリーズ❝スキンパワー❞の実力って?_2

新スキンケアシリーズは、大人女性の外的ストレスに着目。最新のテクノロジーによって、紫外線、大気汚染、乾燥、気温の急激な変化などの外的ストレスにより肌コンディションが低下し、一日の中で肌年齢が約9歳分も揺れ動くことを発見したんだそう。その結果、見た目に分かるほど急激にキメが乱れ、毛穴が目立つようになるのです。オソロシイ


新「スキンパワー」は、シリーズの全製品に独自のインフィニット パワー テクノロジー=(3つの天然由来成分)が配合されており、肌に働きかけます。

①カラーリリーエキス
SK-IIの独自成分。肌にうるおいを与えてふっくらとさせるために配合。

②ドクダミエキス
世界的に有名なハーブ。徳島県の契約農場で丁寧に手摘み。潤いのある、いきいきとした肌のために配合。

③シャクヤクエキス
古くからその美しさで知られ、弾むようなハリのために配合。

【SK-II】スキンパワー エアリーの使用感

【SK-II】毛穴バイバイ!新シリーズ❝スキンパワー❞の実力って?_3

■SK-II スキンパワー エアリー (美容乳液)
参考小売価格
50g 1万2,000円(+税)
80g 1万8,000円(+税)

今回お試しさせていただいたのは、【美容乳液】。乳液なので、スキンケアの最後に使用します。さらっと軽いテクスチャーで、肌にすっと馴染みます。つけたあとベタベタ感がないので、春〜秋の時期にはぴったりだし、朝のメイク前にも◎

もちろんSK-IIの代名詞【濃縮ピテラ™】が配合されているので、保湿力が抜群です。
ただ、冬は物足りなくなると思うので、上からクリームやオイルでフタをするか、同じシリーズのクリームに変更してもいいかも。

香りは爽やかなネロリ(ビターオレンジの花)の香り。柑橘系のフレッシュな香りで、クセがなく◎

【SK-II】毛穴バイバイ!新シリーズ❝スキンパワー❞の実力って?_4
【SK-II】毛穴バイバイ!新シリーズ❝スキンパワー❞の実力って?_5

クーラーや紫外線で弱った私の肌に、なめらかなテクスチャーが浸透。毛穴の乾燥を防ぎ、キメの整ったふっくら肌にしてくれます。ずっと触っていたくなるような、ほわほわな肌になりますよ。夜つけて眠ると、翌朝、特に鼻の毛穴の目立ちが気にならなくなっていました!

こちらは美容乳液なので、今の時期は化粧水と、この乳液のシンプルケアでも大丈夫。SK-IIはお高くて中々手が出せないイメージがありましたが、意外と継続できそう!

軽くて瑞々しい、栄養満点の乳液をお探しの方は、是非チェックしてみてください。

ここまでお読みいただきありがとうございました!

私のInstagramはこちら↓
【SK-II】毛穴バイバイ!新シリーズ❝スキンパワー❞の実力って?_6

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら