Magazineマガジン

  1. TOP
  2. Super Bailars
  3. 中島 真亜沙

【8月21日発売】“お守りスキンケア” SK-Ⅱ 「スキンパワー」シリーズ

いつもご覧いただきありがとうございます!

バイラーズの中島真亜沙です。


30代に突入し、生活スタイルや環境もガラッと変わったことも受け、20代の頃にはなかったような肌悩みが劇的に増えた今日この頃…。


お恥ずかしい話ですが、振り返れば20代の頃のスキンケアは、日焼け止めを塗り、化粧品・乳液をつけるくらいのことしかしていなかった私。。

長年、乾燥・敏感肌ですが、あの時は「年齢的にもまだまだ大丈夫!」なんて安心しきっていたくらいです。


しかし、それが通用するのも20代まで。30代を迎えて増えるシミやそばかす、鏡を見る度気になる毛穴の目立ち、顔がくすんでどんより疲れて見える…!

30代になると、こんなにも肌って変化してしまうの…?と、現実を突きつけられました。


バイラ世代の皆さんの中にも、きっと同じような変化や悩みを持たれている方も多いのではないでしょうか。


最近では、使われている成分をチェックしたり、エイジングケアを意識した製品を取り入れるようにも。日々、自分の肌を育てるような気持ちで、しっかりと向き合うようになってきたと感じています。

揺れ動く肌のコンディションにアプローチする新スキンケアが誕生

【8月21日発売】“お守りスキンケア” SK-Ⅱ 「スキンパワー」シリーズ_1

紫外線、乾燥、気温の変化など、日々さまざまな外的ストレスの影響を受けている肌。


そんな揺れ動く肌のコンディションにアプローチし、キレイのパワーをチャージして弾むようなうるツヤ肌に導いてくれる、SK-Ⅱの新製品「スキンパワー」シリーズが、8月21日(金)より発売!


今回は、スキンパワーシリーズ4製品のうち、美容乳液「エアリー」を使用させてもらったので、使用感など簡単に書いていきますね。(※バイラ編集部よりいただいたものです)

SK-Ⅱスキンパワー エアリー〈美容乳液〉

【8月21日発売】“お守りスキンケア” SK-Ⅱ 「スキンパワー」シリーズ_2

クリームタイプの美容乳液で、少しとろんとしたみずみずしいテクスチャー。着け心地はスーッと伸びも良く軽さがあるのに、肌に馴染ませる瞬間にはピタッと蓋をしてくれるような密着性の高さも感じられるんです…!

【8月21日発売】“お守りスキンケア” SK-Ⅱ 「スキンパワー」シリーズ_3

少量つけただけでも肌をしっかりとカバーしてくれているのを実感でき、さらには自分の肌が普段より一段と柔らかくふっくらとした感触に。

乾燥肌の私にとって、スキンケアの最後にこのエアリーを塗ることはとても安心感があり、イキイキとした肌へ導いてくれるような気がします。

スキンパワーシリーズ全製品には、SK-Ⅱ独自の肌研究から生まれた革新的テクノロジー「インフィニットパワーテクノロジー」を搭載。シャクヤクエキスやドクダミエキスなど、ハリケア・保湿効果のある3つの天然由来成分からなるもので、揺れ動く女性の肌に働きかけてくれます。

【8月21日発売】“お守りスキンケア” SK-Ⅱ 「スキンパワー」シリーズ_4

毎日続く猛暑や、エアコンに当たって乾ききったお疲れ気味の肌をやさしく労り、私たち女性の“お守り的存在”になってくれるスキンパワーシリーズ。是非、この力を実際に体感してみてほしいです♡

【8月21日発売】“お守りスキンケア” SK-Ⅱ 「スキンパワー」シリーズ_5
Instagramはこちらから*

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE

Magazineマガジン