1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 阿部早織

【疲れ顔・肌ストレス】SK-Ⅱスキンパワーで元気をチャージ!

SK-Ⅱ新製品「スキンパワー」シリーズって?

SK-Ⅱ スキンパワーエアリー

こんにちは。バイラーズの阿部早織です。

今回は、8月21日に発売されたばかりの新商品、

SK-Ⅱの「スキンパワー」シリーズ4商品(美容乳液・美容液・目元クリーム・美容クリーム)から、美容乳液「スキンパワーエアリー」を、BAILA編集部さんから頂き、お試しせていただきました。

きっと女性のみなさんは、気になるブランド・アイテムなんじゃないでしょうか♪

今回のシリーズは私たち、忙しい女性の味方になってくれるアイテムなんです。

私たちは、お仕事もプライベートも毎日忙しい!

私たちは、お仕事もプライベートも毎日忙しい!

私はIT企業に勤める会社員です。

毎日楽しくお仕事をしていますが、時にはお仕事のことが気になって寝不足の日があったり、

忙しくて簡単にごお昼ごはんを済ませてしまったり、、。

オフィスでは冷房や暖房で肌が乾燥しがちだったり、急な外出で日差しをたくさん浴びたり‥。

そんな時は決まって私を悩ませるのが、「乾燥」「くすみ」「疲れ顔」などの肌悩み。

ファンデーションを塗るときに気になるツヤのない肌、ふとトイレで鏡を見たときの肌に元気のない感じ‥。

みなさんも、経験があるのではないでしょうか?

そんな時は、心にも、お肌にもパワーがほしいですよね。。

疲れ顔・肌ストレスには、キレイチャージが必要!

【疲れ顔・肌ストレス】SK-Ⅱスキンパワーで元気をチャージ!

そんな揺れ動く私たちに、キレイパワーをチャージしてくれる味方が「スキンパワーシリーズ」。とっても軽やかなテクスチャーで、暑い日でも朝からさっぱりと使用できそう。

私の一番のお気に入りは「香り」です。

華やかでありながらリラックスできる香りは、就寝前に使用すると気持ちまで落ち着きそう。

夜にしっかりと充電をして、朝にキレイをチャージしたら、

今日も、元気いっぱいでお仕事にいけそうです♪

私たちパワフルな女性には、パワーを♪

【疲れ顔・肌ストレス】SK-Ⅱスキンパワーで元気をチャージ!

私は、昨年から同ブランドの「フェイシャル トリートメント エッセンス」を愛用しているので、一緒に使用しています。しっかりと首元までケアしていますよ♪

女性もパワフルに、お仕事もプライベートも楽しむ時代。

そんな私たちにはパワーが必要です♪

SK-Ⅱのスキンパワーシリーズで、キレイをチャージして、

忙しい毎日を楽しんでいきましょう♡

私のInstagramでは、オフィスコーデや休日コーデなどを発信しています。

ぜひ遊びにきてください。

過去ブログもチェックしてください♡

阿部早織のInstagram
過去ブログはこちら

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら