1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 臼居実優

【SK-II】新シリーズは揺らぎ肌の身方。弾むぷるツヤ肌に♡


こんにちは!

バイラーズの臼居実優です。


今日は8月21日に発売したての
SK-II スキンパワーエアリー(美容乳液)
のご紹介です。

【SK-II】新シリーズは揺らぎ肌の身方。弾むぷるツヤ肌に♡_1



エアリー(美容乳液)はSK-IIの新製品「スキンパワー」シリーズのひとつで、他にも美容液・目元用クリーム・美容クリームが発売されています。


なんと、約8年間の研究を経てやっと発売されたシリーズだそう…!!!


「スキンパワー」シリーズ全製品には、最新の肌研究から生まれた革新的テクノロジー「インフィニットパワーテクノロジー」が搭載されています。


※インフィニットパワーテクノロジー=厳選された3つの天然由来成分が、どんなときも綺麗をパワーチャージしてくれる技術のこと。



揺らぐ肌悩みの原因となっているストレスを跳ね返して、ぷるぷる・いきいきとした弾むようなうるツヤ肌に導いてくれる商品になります♡

【SK-II】新シリーズは揺らぎ肌の身方。弾むぷるツヤ肌に♡_2



先日BAILAの編集部からエアリー(美容乳液)をプレゼントしてもらったので、さっそく使っているのですがとってもお肌の調子がいいです!!!


なんかね、つけた瞬間モチッッってなるんです。
信じられない人は騙されたとも追ってカウンターにいって肌に載せてみてほしいです、本当に。



わたしはストレスや食生活がすぐ肌に出るゆらぎ肌なのですが、エアリーのおかげでキレイがパワーチャージされてきました♡


【SK-II】新シリーズは揺らぎ肌の身方。弾むぷるツヤ肌に♡_3

↑↑canonのm10で撮影したから、ツヤ肌になってるのがわかりやすい!



テクスチャーは、スパチュラですくってみるとモチっとしてる感じがするのですが、動画で伝わるかな…(インスタにも画質いいの載せてるので見てみてください!)



しっかりめの心地なのかと思いきや、お肌にすすすすすす〜っと浸透。


ペタッと感がないのに、お肌が守られてる感がすでにストレスフリー!!!


お肌がモチッッとぷるッッとするのが嬉しくて、自分で自分のほっぺを触りまくってしまします♡
(本当はお肌の触りすぎはNG…笑)


香りも気品ある女性の香りで、手で顔を覆って思いっきり匂いをかいで楽しんでます。

【SK-II】新シリーズは揺らぎ肌の身方。弾むぷるツヤ肌に♡_4


お肌の調子がいいと気分が良くなって、表情も良くなることを、このエアリーが再認識させてくれました♡


コロナ禍でいろいろと環境の変化が起きてる今、お肌が揺るぎがちの方におすすめです!!


是非チェックしてみてください^^


インスタグラムも更新してます。

フォローやコメント・DMお待ちしてます^^
↓クリックして飛べます~




【SK-II】新シリーズは揺らぎ肌の身方。弾むぷるツヤ肌に♡_5

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら