1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 泉ひとみ

\どんな時もキレイをパワーチャージ/【SK-Ⅱ】の新スキンケア

いつもご覧くださりありがとうございます。

バイラーズの泉ひとみ(@t_h_h_t)です。

過去ブログはこちらです

残暑が厳しい今日この頃。

夕方は少し陽が落ちるのが早くなって、秋の気配を感じるなあと思っていたら、気がつけば来週はもう9月!

いつも連ドラの切り替えのタイミングで季節を感じているので←

イレギュラーな今年はもう秋が来たのか!と驚いています。

夏のお疲れ肌に救世主現る。

毎年この時期は、屋内外の寒暖差や紫外線、エアコンの乾燥など、

肌の疲れやくすみを感じやすくなるのが悩み。

バイラ世代なら皆さん感じているのかな?

夏の疲れが溜まったお肌ですが、これからくる乾燥しやすい季節に備えて、ついに憧れのスキンケアを使い始めました!

\どんな時もキレイをパワーチャージ/【SK-Ⅱ】の新スキンケア_1

SK-Ⅱ スキンパワーエアリー

(美容乳液)

8/21 新発売

憧れスキンケアの代名詞、SK-Ⅱ!

今回バイラ編集部さまからお試しさせていただきました。

今回発売された新シリーズ"スキンパワー"は、どんな時もキレイをパワーチャージして、弾むようなうるツヤ肌に導いてくれる全4アイテム(美容乳液2種・美容液・目元用クリーム)。

その全てに最新の肌研究から生まれた革新的テクノロジー『インフィニットパワーテクノロジー』が搭載されています。

インフィニットパワーテクノロジーとは、

ハリケア成分のシャクヤクエキス、保湿成分のドクダミエキス&カラーリリーエキスのこと。

\どんな時もキレイをパワーチャージ/【SK-Ⅱ】の新スキンケア_2

スキンパワーエアリーは、軽い質感の美容乳液。

乳液というととろみのあるローションやミルク状のものをイメージしていましたが、

こちらはまるで美容液たっぷりのクリームのようなテクスチャー

肌にのせるとむっちりぷるっとして、美容液の薄膜が肌にかかったような使用感です。

\どんな時もキレイをパワーチャージ/【SK-Ⅱ】の新スキンケア_3

優しく肌に馴染ませると、フッと軽くなる瞬間が。

すると肌がぷるぷる、みずみずしい艶が生まれるんです!

夜たっぷり塗って翌朝起きるとスキンケアしたてのようなぷりぷりの肌に驚きます。

\どんな時もキレイをパワーチャージ/【SK-Ⅱ】の新スキンケア_4

憧れのSK-Ⅱはやっぱり至福の使い心地。

1度使うと手放せなくなる気持ちがわかりました!

SK-Ⅱを使っているだけで、なんだかいつもより大人の女性になれた気分まで味わえる、いわばお守りスキンケア。

ファーストエイジングケアとしてもおすすめです。

この夏のお疲れ肌に、

頑張る毎日のご褒美に、

ぜひ1度このうるツヤ肌を体験してみてくださいね♡

***

\Instagramも日々更新中!/

スーパーバイラーズ・泉ひとみのInstagramはこちらから
\どんな時もキレイをパワーチャージ/【SK-Ⅱ】の新スキンケア_5

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら