1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 高橋夏果

【SK-Ⅱスキンパワー】ゴワつき肌に本気の3日お試し、徹底レポート!

私は8月末になると、肌に関して毎年悩んでいることがあります。

それは、防ぎきれなかった紫外線による肌のゴワつき😢今年もやってきたーー!

SK-Ⅱスキンパワー

頬骨の辺りの肌荒れ分かりますでしょうか?マスクも相まって、しかもファンデーションで隠しても取れちゃう。今年はズタボロです。

そんな時にBAILA編集部さんから、SK-Ⅱ スキンパワーシリーズの美容乳液「スキンパワー エアリー」を頂きました。3日間朝晩使ってみたのですが、これが、凄かった!

SK-Ⅱ スキンパワー エアリー(美容乳液)

【SK-Ⅱスキンパワー】ゴワつき肌に本気の3日お試し、徹底レポート!_2

「スキンパワー」は、肌研究から生まれた革新的なテクノロジー「インフィニット パワー テクノロジー」を搭載した、揺らぐ肌悩みにアプローチしても、弾むような、うるツヤ肌に導く新しいスキンケアシリーズ。

ちょうど肌がゴワついて悩んでいる私にぴったり。

がっつり使用感をレポートします!

SK-Ⅱスキンパワー シリーズ 使用感

エアリーといえども見た目は、こってり濃厚そうなクリーム。この時期だとベタつきそうなんじゃ…と、使う時期が違うかな?なんて思いましたが、手に取るとびっくり。

クリームとジェルの良いとこどりをしたような、伸びが良く肌馴染みの良いテクスチャー。

クリーム系は朝使うと、目元に油分がたまってメークが落ちちゃう印象があるのですが、スキンパワー エアリーは肌に入っていくかんかがあったのでそんな心配いりませんでした。蒸し暑い日は、エアリーを塗ったあとに軽くティッシュオフしておけばメークは崩れませんでした。

3日間使った、率直な感想!

★香りが良くて、お手入れタイムが楽しくなった!

SK-Ⅱスキンパワー シリーズ 香り

テクスチャーだけでなく、香りにもエアリー感があってしつこくなく、朝晩欠かさずつけることができました。例えると、花屋さんの前を通りがかったときにふんわり香る花々の香り(個人的な意見です)。肌のお手入れタイムがとにかく楽しみでした。

★朝に欠かせないベースケアになりました!

SK-Ⅱスキンパワー シリーズ レポート

肌に馴染んで内側から潤う感覚があるので、メーク前にゴワつている私の肌を整えるのに、ちょうど良く感じました。上から重ねたファンデーションもよれなくて、いい感じ。

SKⅡ スキンパワー シリーズはこちらから

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました^_^

インスタグラムも、よろしければ遊びにきてください♪

インスタグラムはこちらから

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら