1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 阿部晴菜

SK-Ⅱから新発売『スキンパワー』で揺らぎ肌にパワーチャージ

8/21(金)にSK-IIから発売された新製品『スキンパワー』シリーズ。

その中から美容乳液『エアリー』をBAILA編集部さんから頂きお試しさせていただいたのですが、

ちょうど夏の暑さでお疲れ気味だったお肌にパワーがみなぎる…!

ちょっぴり秋のにおいも少し感じるようになってきた今の時期、季節の変わり目で肌も揺らぎやすい方もいるのでは?

今日はそんなバイラ世代のみなさんにおすすめのスキンパワーエアリーのリアルな使用感をレビューします!

8月21日発売『スキンパワー エアリー』

SK-Ⅱから新発売『スキンパワー』で揺らぎ肌にパワーチャージ_1

新製品スキンパワーシリーズから発売されたのは①美容乳液、②美容液、③目元クリーム、④美容クリームの4種。

その中から美容乳液の『エアリー』をいつものスキンケア(化粧水、美容液)のあとに、まずは2週間じっくり使ってみました。

実際使ってみての感想ですが、仕上がり方が本当に優秀!

塗った側から肌がしっとりもっちり。なのに、肌表面は乳液特有のベタベタ感はなくサラっとして、お肌自体が軽い触り心地なんです。

SK-Ⅱから新発売『スキンパワー』で揺らぎ肌にパワーチャージ_2

特に朝に使用するスキンケアは、ベタベタする乳液だと次にくる日焼け止めやメイクが馴染まずにヨレて綺麗に仕上がらない事も…。

この『スキンパワー エアリー』は、仕上がりがさらっと軽いので、次に来るコスメやスキンケアアイテムがスムーズに使えてストレスフリー。

私のような乾燥肌の方は保湿力を高めようと「もったり」としたスキンケアを選びがちですが、しっかり保水力がありながら肌表面がさらさらとした仕上がりの『スキンパワー エアリー』は1年を通して重宝しそうです。

SK-Ⅱから新発売『スキンパワー』で揺らぎ肌にパワーチャージ_3

香りは、爽やかさもあるリッチな香りで、ケアしている間ずっと良い気分に…♪

『憧れのSK-Ⅱを使用している…』と感じながら使うと、余計に気持ちも高まります!
この数か月、いつもとはちょっと違う環境だったことや夏の暑さでよりストレスを感じやすく「揺らぎ肌」を経験している方も多いかも…。

そんな肌にパワーとリッチな活力をくれるお手入れを是非みなさんも体験してみてください!

阿部晴菜のInstagramはこちらをクリック!
過去記事はこちら!
SK-Ⅱから新発売『スキンパワー』で揺らぎ肌にパワーチャージ_4

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら