Magazineマガジン

  1. TOP
  2. Lifestyle
  3. エンタメ

美 少年 那須雄登がBAILAに初登場!【新世代ジャニーズJr.】

デビュー前から注目度の高いジャニーズJr.! 中でも人気を牽引するのが、顔面偏差値が高すぎと噂の「美 少年 」! メンバーの那須雄登くんがBAILAに登場し、勉強とアイドルの両立やメンバーへの思いを語ってくれました。

美 少年 那須雄登

美 少年 那須雄登

なす ゆうと
●2002年1月16日生まれ、東京都出身。B型。慶應義塾大学に通う現役大学生で、文武両道のインテリアイドル。現在、「ザ少年倶楽部」(NHKBSプレミアム・毎月第一&第二金曜18時~)にHiHiJetsと美 少年がレギュラー出演中。

推しのいる生活で、気持ちまでハッピーに!

「美 少年は年齢がさほど離れていないので、メンバー同士もフレンドリーな関係です。仕事仲間だけど、友達のような感覚でもあって。オフも一緒に過ごすほど、仲がいいんです。グループを結成したころはお互い探り探りで、衝突することもありましたが、今はメンバーの考えていることはだいたいわかる。キャラを知り、メンバーの推しポイントもたくさんあります」
 
「嵐の櫻井くんが切り開いた勉強とアイドルの両立をいざ経験してみて、思うことはステージに立つと、そのしんどさが不思議と忘れられるのです。舞台と試験が重なり、睡眠時間を削ってセリフを覚え、舞台袖にまで勉強道具を持ち込んだことも。でも、つらいと思ったことは一度もない。推してくれる人たちの期待を裏切れないし、その人たちのために努力を惜しみません」

那須くんの“推し”カルチャー!

ヘアセットグッズ
「髪の毛を自分でセットするのが好きで、ヘアアイロンやコテを10本所持! 毛先を遊ばせた髪型が得意で、メンバーの髪もときどきセットしてあげます」

那須くん的《美 少年メンバーの“推し”ポイント!》

〈佐藤龍我〉

「龍我はベビーフェイスなのに、高身長で、そのギャップが魅力! まだまだ身長も伸びてるみたいだし、今後の成長にも注目です」

〈浮所飛貴〉

「いつも明るくてハッピーボーイですね。アクロバットも得意だし、ファンの心をつかむ王子さま的存在。安心感も兼ね備えています」

〈金指一世〉

「現役高校生でピュアな最年少。子どもっぽさもありつつ、最近は大人の一面を醸し出すように。ミステリアスなのも推せるポイント」

取材・原文/山中ゆうき 構成/斉藤壮一郎〈BAILA〉 ※BAILA2020年9月号掲載

【BAILA 9月号はこちらから!】

美 少年 那須雄登がBAILAに初登場!【新世代ジャニーズJr.】_2
美 少年 那須雄登がBAILAに初登場!【新世代ジャニーズJr.】_3

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE

Magazineマガジン