Magazineマガジン

  1. BAILA TOP
  2. Lifestyle
  3. エンタメ

HiHi Jets 髙橋優斗がBAILAに初登場!【新世代ジャニーズJr.】

デビュー前から注目度の高いジャニーズJr.! 中でも、ずば抜けた自己プロデュース力&一体感で人気を牽引する「HiHi Jets」から、メンバーの髙橋優斗くんがBAILAに登場。ジャニーズ、そして芸能界に飛び込んだきっかけを教えてもらいました。

HiHi Jets 髙橋優斗

HiHi Jets 髙橋優斗

たかはし ゆうと
●1999年11月15日生まれ、神奈川県出身。A型。グループの最年長でリーダー的存在。白い肌に大きな瞳、意志の強そうな眉毛と整ったルックスの持ち主。現在、「裸の少年」(テレビ朝日系・土曜16時~)にHiHi Jetsと美 少年がレギュラー出演中。

推してくれるファンがいるから自分の輝ける場所がある

「HiHi Jetsはローラースケートでパフォーマンスをする5人組。メンバープロデュースで振付やステップを考え、今までにない爆発力のある魅せ方をお届けできるようにと、日々新しいことを追求しています」

 

「僕自身は小2から野球をやっていましたが、中3のときにほかにも夢中になれるものを見つけたいなと思い、両親に相談すると、ジャニーズ事務所のオーディションをすすめられました。新たな世界へ飛び込んでみたら、やっぱり衝撃的でした。ひとつのものをみんなで作り上げる作業は、自分にしっくりきたし、楽しんで仕事に向き合う姿を応援してもらえる。ものすごく素敵な仕事だとわかったんです。推してくれる方たちに支えてもらっていることを忘れずに、これからも多くのファンに夢を与えるアイドルでありたいですね」

髙橋くんの“推し”カルチャー!

野球

「親友が“野球の練習につきあってほしい!”という流れで、8年間がむしゃらに向き合いました。中3の県大会でベスト4入りをし、そこで燃え尽きちゃった(笑)」

髙橋くん的《HiHi Jetsメンバーの“推し”ポイント!》

〈作間龍斗〉

「さくちゃんは居心地のいい人だから、現場の空気がなごみます。手脚も長く、パソコンも駆使し、ピアノも上手。とにかく器用な男です」

〈井上瑞稀〉

「人生の半分以上がアイドルなんで経験値が高い! 冷静だし視野も広くて、メンバーの変化もいち早く気づくし、頼りになる人!」

取材・原文/山中ゆうき 構成/斉藤壮一郎〈BAILA〉 ※BAILA2020年9月号掲載

【BAILA 9月号はこちらから!】

HiHi Jets 髙橋優斗がBAILAに初登場!【新世代ジャニーズJr.】_2
HiHi Jets 髙橋優斗がBAILAに初登場!【新世代ジャニーズJr.】_3

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE

Magazineマガジン