Magazineマガジン

  1. TOP
  2. Lifestyle
  3. エンタメ

【Snow Man 向井康二くん】もし向井くんとおうちで料理デートしたら?

いつもはお調子者でみんなの盛り上げ役な、Snow Man 向井康二くん。そんな向井くんと、もしも二人きりでデートしたら? 「カップルで料理するのって楽しいだろうな」という向井くんの理想のタイプを聞いちゃいました。普段とは違う“彼氏”な一面に、ドキドキが止まらない♡

Date plan_02 COOKING 向井康二 Snow Man 「共同作業って一気に 距離が縮まっていく。 料理が苦手でも、一生懸命 頑張る姿が愛おしい」

むかい こうじ
●1994年6月21日生まれ、大阪府出身、A型。現在「アイ・アム・冒険少年」(TBS系・月曜21時~)、「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP」(フジテレビ系・土曜20時~)にドッキリクリエイターとして出演中。

デートプラン_02 COOKING

一緒に献立を考えて、二人で手料理を楽しみ、愛を深める♡

「カップルで料理を作るって、やいのやいのできて、絶対楽しいだろうな。僕が野菜を切って、味つけはお願いしちゃう方向で(笑)。洗いものは苦手だから、さりげなく片づけてくれてたら、さらに惚れますね」
 

「一人暮らしをしてから自炊をするようになり、チンジャオロースが得意料理に。この間はスンドゥブを作りました。かぼちゃの煮物もおいしくできるようになったけど、家で一人で食べることがいまだに寂しくて……。メンバーからも、“相当寂しがり屋!”とつっこまれます(笑)。そんな僕を包み込んでくれる人がいいですね。もちろん、僕がリードするときもあるんだけど、相手にゆだねたりもしたいな」
 
「年齢は特に気にしませんが、余裕のある女性がタイプ。靴を脱いだらさっとそろえたり、ありがとうがすぐ言える人って素敵です。あとは僕の味方になってくれる人。それだけで強くなれる気がします」

「共同作業って一気に距離が縮まっていく。料理が苦手でも、一生懸命頑張る姿が愛おしい」

注目のセカンドシングル
「KISSIN' MY LIPS/Stories」

¥1100/avex

セカンドシングルはラウールさん出演「Dior Addict」Web Movieソングとして注目の、セブンネットショッピングCMソング「KISSIN’ MY LIPS」と、TVアニメ「ブラッククローバー」のオープニング曲「Stories」が収録。絶賛発売中。

取材・原文/山中ゆうき 構成/斉藤壮一郎〈BAILA〉  ※BAILA2020年11月号掲載

【BAILA 11月号はこちらから!】

アマゾン
楽天ブックス

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE

Magazineマガジン