1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 谷本千晃

BAILA限定クーポン!今っぽフラットシューズがU2000円

こんにちは!

スーパーバイラーズ谷本千晃です!

 

最近、見た目よりも楽さ重視になってきてヒールを滅多にはかなくなり、フラットシューズを買い足したいなーと思っているところに、BAILA11月号に走れるパンプスでおなじみのAmiAmi200円オフクーポンが♡

 

AmiAmiといえば履き心地もお値段も◎なOLのつよーい味方!

 

早速クーポンを使って買い物したので、実際に購入したシューズをコーデとあわせて紹介したいと思います。

購入したのはこちら

BAILA限定クーポン!今っぽフラットシューズがU2000円_1

購入したのはBAILA掲載ページにも載っていたこちら。

 

バイカラーポインテッドトゥパンプス

ホワイトレオパードの37サイズ

 

足サイズ23.5で素足でもストッキングを履いてでもちょうどいいサイズ感。

ヒールなしでも美脚に見えるポインテッドトゥなのが嬉しい!

 

もともと2190円と可愛いお値段なのですが、そこから200円オフの1990円で買えてしまいました。

BAILA限定クーポン!今っぽフラットシューズがU2000円_2

レオパード柄でもホワイトベースなので優しげな印象。

切り替えデザインが珍しく、地味になりがちな秋冬のコーデを華やかにしてくれそうです◎

BAILA限定クーポン!今っぽフラットシューズがU2000円_3

サイドはこんな感じ。

ぺたんこすぎて逆に疲れる!という心配も不要な適度なヒール。

サイド内張はレザーのような足馴染みのいい柔らかな生地です。

BAILA限定クーポン!今っぽフラットシューズがU2000円_4

とくにおすすめしたいポイントはこのかかとクッション。

パンプスを履くとき、かかとが脱げやすいのが悩みなのですが、これはクッションが入っているおかげでしっかりフィットしてくれました◎

 

かかとだけでなく、全体的に低反発のクッションで疲れ知らず!

ほんとにお値段以上のパンプスでした。

コーデ

BAILA限定クーポン!今っぽフラットシューズがU2000円_5

tops:GU

bottom:ZARA

bag:GLOBAL WORK

 

全体をホワイトでまとめたプチプラコーデ。

上下とも無地なのでレオパードがいいアクセントになってくれています♡

BAILA11月号についているQRコードを読み込むだけで簡単に使えるクーポンなので、この機会にぜひ秋冬シューズをチェックしてみてください!

 

instagram @c_tnm

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら