Magazineマガジン

  1. TOP
  2. Super Bailars
  3. 小濱香南

【SHIRO】秋冬のマストアイテム!大人気スキンケア紹介

バイラーズの小濱香南(こはま かな)です♡

今日から11月!あっという間に2020年も終わりそうですね。

日に日に気温も下がり、日も短くなってきたので、毎朝5時起きの私はベッドから抜け出すのが辛い季節になってきました・・・。

SHIROの人気商品を使ってみました!

今回は、SHIROの人気商品を2つ紹介します!!

【SHIRO】秋冬のマストアイテム!大人気スキンケア紹介_1

◆SHIRO タマヌクレンジングバーム

マスク生活の影響や冬の季節に差し掛かってきたことで、

肌が乾燥したり肌の調子が不安定だったり、近頃は肌トラブルに悩んでいたのでクレンジングを変えてみました。

【SHIRO】秋冬のマストアイテム!大人気スキンケア紹介_2

化粧水や乳液、保湿クリームなどのスキンケアも大切ですが、

雑誌やSNSで「クレンジングが重要」という言葉をよく見かけるので、複数のベストコスメを受賞しているSHIROの『タマヌクレンジングバーム』を使ってみました!

✔︎バームタイプで柔らかく、とろとろのテクスチャー

✔︎肌のざらつき・くすみがなくなり、毛穴が綺麗に

✔︎ワントーンアップ

✔︎しっかりメイクは落ちるのに、洗い上がりもつっぱらず、ふっくらモチモチの肌へ

✔︎美容成分配合

乾いた手で、小鼻周りなど気になる部分を中心にクルクルとマッサージしながらメイクに馴染ませると、肌の上でスルスル溶けてくれます。

W洗顔不要なので、忙しい毎日にもぴったりです。

肌に潤いが生まれ、クレンジング後の肌を触るのが楽しみになる名品で、これからの季節にリピート間違いなし!です!

久しぶりに自分の肌にマッチしたクレンジングに出会えました。

洗顔としても使えるので、男性とも一緒に愛用でき、夫も毎日使っています♡

◆SHIRO ハンド美容液(ホワイトティー)

結婚・出産を機に家事や育児で手を洗う回数が増えたことや、

コロナの影響で手洗い・除菌に今までより気を使うようになったことで、手荒れが気になるようになりました。

【SHIRO】秋冬のマストアイテム!大人気スキンケア紹介_3

使用直後にベタベタしてしまうハンドクリームが苦手で、途中で使わなくなってしまうことが多かったのですが、SHIROのハンド美容液は使い心地も香りも大好きで毎日使っています。

✔︎伸びが良く、さらっとしていてベタつかない

✔︎しっかり保湿してくれる

✔︎爽やかで心地よい香りでリラックス効果あり

✔︎香りの持続性が高い

✔︎プッシュ式で使いやすく、コンパクトなので持ち運びにも便利

乾燥するこれからの季節にも大活躍な予感です!

香りに癒され、リモートワークも捗ります。

エシカルな商品

SHIROの商品の一部は、「エシカル割」といって商品の「紙箱なし」を選択することができるので、環境に配慮しながら、お得に購入することができます。

自分の肌の状態にあったアイテムを選択して、

いつでも潤いのある肌状態をキープできるように、これからの季節を過ごしていきたいです。

✔︎Instagram

Instagramも更新しているので、ぜひ見にきてください!

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE

Magazineマガジン