Magazineマガジン

  1. TOP
  2. Super Bailars
  3. 泉ひとみ

【SUQQU UK】憧れ限定コスメが日本上陸!

こんにちは!

バイラーズの泉です。

*

コスメ好きな私にとって、10月後半から11月はコフレ予約に買いに走りに大忙し。

今年のコフレ祭りもひと段落し、

写真を撮り終えたので(撮らないと触れない←)

ようやくメイクし始めました。

*

コフレは鮮度命!なので、

今更ブログに書いてもお役に立てないかな・・

と思っていたのですが、

まだこれから発売される大本命が残っておりました♡

SUQQU これでラスト?な大大ヒットアイテム!!

【SUQQU UK】憧れ限定コスメが日本上陸!_1

SUQQU

デザイニングカラーアイズ

限定2色

12/1 公式オンラインストア限定発売

*

SUQQU UKで10月に発売されていた限定カラー2色です。

昨年に続き、今年も日本のSUQQU公式オンラインストアで12/1〜限定発売されます!!

*

SUQQUの顔とも言えるアイシャドウパレットである、デザイニングカラーアイズ。

なんと、来年1月にリニューアル&現行品は廃盤になる事が発表されたばかり!

そのため、こちらの2色が実質ラストのカラーになると思われます。

早速メイク!一見カラフル。でも実は・・

135 惹包-HIKAREZUTSUMI-

パープルが印象的なこちら。

一見カラフルですが、ブラウンやオレンジとの組み合わせで普段使いもしやすいカラーリングです。

【SUQQU UK】憧れ限定コスメが日本上陸!_2
【SUQQU UK】憧れ限定コスメが日本上陸!_3

左上のラメが珊瑚のようなとっても可愛いコーラルピンクでイチオシです。

これがある事でパープルの奇抜さが中和されて絶妙なお洒落顔になれます!

【SUQQU UK】憧れ限定コスメが日本上陸!_4

136 恋編 -KOIAMI-

SNSで特に人気だったのはこちらの恋編。

もう名前まで可愛い・・

公式の写真だけだと惹包と一部似てるのかな?と思っていたのですが、実物は全然違いました!

全体的にベージュ系で、右下のビビッドピンクがアクセントになっています。

ピンク以外でまとめればお仕事メイクにもOK!

写真ではベージュ〜ブラウンの3色で仕上げたあと、大きめのブラシでアイホール全体にふんわりピンクを重ねています。

【SUQQU UK】憧れ限定コスメが日本上陸!_5

どちらも可愛くて迷いますよね♡

これを買ったときにはまさかラストカラーになるとは思いもせず・・

セルフリッジズに手を出すなんてコスメ沼は深いなあ。

なんて思っていましたが、最後のデザイニングカラーアイズだとしたら争奪戦必至ですね!

*

ちなみに、

私にとって初デザイニングカラーアイズは04 絢撫子でした。

そこから沼にハマり、限定色は集めるのが義務!とばかりに集め続けて早3年・・

これが最後だと思うととっても惜しまれます

(でも1月の新アイシャドウパレットも楽しみすぎる♡)。

定番品も公式オンラインストアでは欠品が続いているようなので、既存品を手にしたい方はぜひお早めに!

***

最後までお読みくださり

ありがとうございました♡

スーパーバイラーズ・泉ひとみのInstagram
過去のBAILAブログはこちら
【SUQQU UK】憧れ限定コスメが日本上陸!_6

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE

Magazineマガジン