Magazineマガジン

  1. TOP
  2. Super Bailars
  3. 太田 冴

おそ松さんと婚活!? BAILA今月号の見所をご紹介

こんにちは! バイラーズの太田冴です。

.

皆さん、今月号のBAILAはもうゲットしましたか?

今月号はVASICの豪華なポシェットヨンアさん卒業スペシャルなど、見所が盛り沢山ですが、その中でも私の気になるところをご紹介したいと思います〜!

おそ松さんと婚活!? BAILA今月号の見所をご紹介_1

なんと言っても、ヨンアさん卒業スペシャル!

おそ松さんと婚活!? BAILA今月号の見所をご紹介_2

大好きでずーっと憧れのヨンアさんが今月号で卒業。

これまでの表紙がずらっと並んだページは圧巻!!ロングヘアのヨンアさんもショートのヨンアさんもどちらもめちゃくちゃ可愛い。。

スタッフの皆さんからヨンアさんへのメッセージも勝手に泣けちゃうし(誰)

とにかく必見です。これからもずーっとヨンアさんは憧れ!!

今月一番のツボだった、おそ松さん登場企画

おそ松さんと婚活!? BAILA今月号の見所をご紹介_3

いつも楽しみにしている「着回し企画」。

お洋服の着回し術はもちろんだけど、ストーリーがなかなかはちゃめちゃで、すっごい面白いんですよね。

.

今月号は「IT企業勤務のハイブリッドOL聡子がマッチングアプリで婚活する」という内容。

ほぅほぅ、婚活アプリかぁ、と思っていたら、まさかのおそ松さん登場

.

「え、おそ松さんって全員ニートだよ!? 聡子ちゃん、それでいいの!?」

と焦りながら読み進めたら、最後はちゃーんと納得の結末でした。よかった〜(笑)

展開、めちゃ突っ込みどころ満載で面白いので読んでみてください♪

今年のご褒美は何を買おうかな〜

2020年、なかなかしんどい年だったからこそ、年末は自分を労うギフトを買いたいですよね。

私も「何を買おうかな〜」と考えていたところだったので、このタイミングでギフト特集を組んでくれるBAILA、好き!!となりました。

.

今年の狙い目はイヤーカフ

おそ松さんと婚活!? BAILA今月号の見所をご紹介_4

いつもピアスだけですが、私は耳が小さいのもあってあんまりピアスが目立たないのが悩みでして...

盛り盛りの豪華なイヤーカフを買ったら「耳元が地味になっちゃう」という悩みが解決できそうだなと思い、探してます。

.

イヤーカフ特集の森絵梨佳さん、めちゃくちゃ可愛いので必見!!

VASICのポシェット、めちゃ使ってます

とにかく付録とは思えないクオリティで、かつシンプルで上品なデザインが使いやすいVASICの斜めがけポシェット。これはお世辞抜きで、本当に買い!

おそ松さんと婚活!? BAILA今月号の見所をご紹介_5

今日も、昼間に食事をしにちょっと近所へ出かけたときに使いました♪

スマホ、キーケース、目薬、リップでちょうど良い感じ。季節を問わず使えるし、これからヘビロテしそう。

バイラーズも出ています♪

バイラーズも「withコロナ第一世代の働き方&ライフスタイル」という企画で登場しています!

そうかぁ、私たちは「withコロナ第一世代」なのかぁ、となんだかしみじみしながら読んでしまいました。

慣れないことも多いけど、前向きに切り替えてやっていきたいし、そういう方法をブログやインスタで発信していきたいなと、改めて思ったのでした。

おそ松さんと婚活!? BAILA今月号の見所をご紹介_6

そんなこんなで見所盛り沢山なBAILA12月号、ぜひお手にとってみてください♪

インスタはこちら
エッセイも書いてます!noteはこちら

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE

Magazineマガジン