1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 諸田 景子

楽天BLACKFRIDAYをお得に攻略!まもなく終わるアレも

楽天BLACKFRIDAYをお得に攻略!まもなく終わるアレも_1

ご覧いただきありがとうございます😊バイラーズのもろたです♥

世間はBLACK FRIDAYまっさかり!

これはアメリカの文化で、お店を黒字にするために始まった11月の第4金曜日から始まるセールです。近年、日本でも浸透してきていろんなネットショップで開催中。毎年私は年末年始の海外旅行のホテルを海外の予約サイトからBLACK FRIDAYで安く抑えていたのですが、今年はそんなこともできず…代わりに楽天BLACK FRIDAYで欲しかったものをGETしてきました!

黒い家電とコスメが安い!

楽天BLACKFRIDAYをお得に攻略!まもなく終わるアレも_2

BLACK FRIDAYは黒字にするという意味でよく呼ばれますが、「黒い家電が安くなる」からともいわれます!

そのため、楽天さんでは、有名ブランド家電がセールとしてPUSHされています!そして有名ブランドコスメも登場!

例えば、私は出遅れたために売れ切れてしまったのですが、楽天内のランコム公式では、買い回りをしなくてもポイント10倍が付く上に、お得商品を売っていました!

攻略のコツは、ショップ買い回り!

楽天スーパーセールでよく開催される「ショップ買い回り」。BLACK FRIDAYでも開催されています!

こちらは複数のお店で買えば買うほど、ポイントが比例して増えていくこと。1000円以上の買い物から有効です。

何が得って【高いものを購入する時、ポイントが大量加算される】こと。

そのため、序盤に1000円台のものを購入して、ポイント倍率を増やし、高いものを攻めていくのがお得な買い方です。10店舗回ると最大ポイント10倍になるので、10店舗巡って、10000円のモノを買うと1000円分のポイントが付くのです。他にも店舗によってはポイントを増やしていることも…!

私が買ったのは、普段愛用している海外の美容アイテム

買い回りだとポイントを増やすために、1000円台のいらないものを買うテクニックもあるそうですが、そんな無駄な買い物はしたくない…そこで普段私が行うのはプチプラな【通販でしか買えない海外の美容アイテム】を購入します。

楽天BLACKFRIDAYをお得に攻略!まもなく終わるアレも_3

例えば、最初に購入したのはBAILAブログでも紹介した【JORENの眉ブリーチ】(←リンクつけています)

ちょうど使っていたのがなくなったので、ポチっと。1980円で買えました。私が買ったところは買い回りとは別で+9倍でポイントを付けていました。

以前紹介したJORENの眉ブリーチの使い方
楽天BLACKFRIDAYをお得に攻略!まもなく終わるアレも_4

続いて1000円台で買えるのは、韓国コスメ!

私が愛用してやまないのは、【BOTANIC HEAL  BOHのニードルパッチ】

細かいニードルがついたニキビパッチでニードルにパンテノールとしか成分が入っているので、ニキビの鎮静化に効くのです私が購入したのは1つ1790円のもの。これも購入した店舗では、買い回りとは別に店舗ポイント19倍がついていました。

韓国にコスメを買いに行けなくなった分、楽天BLACK FRIDAYでお安く購入するのはチャンスです!

意外と使える修理系サービス

楽天BLACKFRIDAYをお得に攻略!まもなく終わるアレも_5

他にも今回購入したのは、【修理系サービス】

切れてしまったネックレス修理や、靴の修理などをも楽天の店舗では提供しており、今回私はいろんなお店で断られた「ビーズネックレス」の修理を購入。セール前に検索し、チャットで相談した上での購入です!

糸を交換したいのですが、不器用なのと時間とテクニックがないので…😂1750円でした!

楽天さんは、修理だけでなく、クリーニング系もめっちゃ使える上に安いのでオススメです!

こういうのをちり積で重ね、ついに高額商品へ挑みます!

今回のターゲットは、ふるさと納税

2020年もあと1ヶ月ほど。気になるのは、「今年のふるさと納税は十分にしましたか???」ということ。

毎年駆け込みで選んで反省しているので、この買い回りがある今を使って、ふるさと納税で使う高額商品でポイントをがっぽり!

楽天BLACKFRIDAYをお得に攻略!まもなく終わるアレも_6

私が購入した中で、楽しみにしているのが「いとしまビール」

福岡県糸島市で作られているクラフトビールです。(写真はビールのラベルにもなっている糸島のシンボル・白い鳥居)

先輩ディレクターに連れて行ってもらった麻布十番にある「博多ほたる」という九州料理がおいしいお店で、はじめて飲んだ時に感動してしまって!!!

博多ほたる 麻布十番店

どこもふるさと納税では売り切れだったのですが、楽天さんではずっと取り扱いがあったのでこの機会を楽しみにしていました!10本25000円で、買い回り9か所目だったので合計2500ポイントもいただけることに!いろんなふるさと納税サイトのポイント還元より最強すぎる…!

まだ「ふるさと納税」していない方は、楽天BLACK FRIDAYの機会を使ってガッツリポイントをGETしてみてはいかがでしょうか?

24日24:59までです!!!

何を買ったのか参考になれば…😄と思い、楽天ROOMを貼っておきます♥

楽天さんでは、気に入ったものを繰り返し買っています

(だからあまり種類はないけど、ガチで愛用している商品だけ載っています

参考になれば幸いです

楽天ROOM (買ったものたち❤︎)
instagramはこちら★

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら