1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 加藤和歌子
  4. 肌に優しい!息苦しくない!超敏感肌でも大…

肌に優しい!息苦しくない!超敏感肌でも大丈夫なマスク発見

超敏感肌でマスクによる肌荒れに悩んで数ヶ月・・・ついに大丈夫なマスクに出会えました!

マスクが必須な生活となって、数ヶ月。。。

敏感肌の私は、肌荒れが大変なことになってしまいました。さらに、マスクをつけたときの息苦しい感じも苦手。

どうにかならないものかと、いろいろなマスクを試してみました。

なかなかこれ、すごく良い!!というマスクに出会えていなかったのですが、先日ついにこれだ!というものに出会うことができました。

こちら↓↓

Bio Face(バイオフェイス)というマスクです。

肌に優しい!息苦しくない!超敏感肌でも大丈夫なマスク発見_1

トウモロコシなどのデンプンから作られたバイオマスプラスチックのポリ乳酸でできています。

ポリ乳酸の糸は人肌と同じ弱酸性で肌にとっても優しいとのこと。

触れた感じは、包帯?サポーター?の生地のような感じです。

厚手なので、飛沫をちゃんとガードしてくれそうな安心感があるのですが、つけてみて一番驚いたのが、まったく息苦しくない!そして、長時間つけていてもまったくムレない!

つけ心地もとても良いのです。

サイズ感もちょうど良い、Sサイズ

サイズはSサイズとMサイズの2パターン。

私はSサイズがぴったりで、Mサイズはちょっと浮いてしまうくらい大きかったです。

こんな感じ↓

グレーがSサイズで、ホワイトはMサイズです。

肌に優しい!息苦しくない!超敏感肌でも大丈夫なマスク発見_2
肌に優しい!息苦しくない!超敏感肌でも大丈夫なマスク発見_3
肌に優しい!息苦しくない!超敏感肌でも大丈夫なマスク発見_4

便利なポケット付き!ウィルス対策もバッチリ

このマスク、さらに考えられているのが、ウィルスシートをいれられるようにポケット付き。

飛沫防止だけでなく、花粉やウィルスもブロックしたいという方は別売りのウィルスシートを入れて使うこともできます。

あと、ノーズワイヤーを通せる穴もあります。

こちらもお好みで。

肌に優しい!息苦しくない!超敏感肌でも大丈夫なマスク発見_5

とにかく、マスクの肌荒れと息苦しさにとっても悩んでいたので、救世主との出会いでした。

マスクに悩んでいる方はぜひ試してみてください♪

私はオンラインで購入しました。

Bio Faceで検索したら出てきます。

My instagram

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら