Magazineマガジン

  1. BAILA TOP
  2. Super Bailars
  3. 井上あずさ

話題のテイクアウト専門店BLUESTAR BURGERへ。

こんにちは。

バイラーズ、井上です。

先日、

今話題のテイクアウト専門ハンバーガー店

【BLUE STAR BURGER】に行ってきました。

店頭
BLUE STAR BURGER公式サイト

なんと、原価率を68%!

常に素材の“鮮度”と“作りたて”にこだわったバーガーを、
170円~お手頃価格で利用できる新しいカタチのToGo専用店がコンセプトなんだそう。

(HPから原文引用)

翌日、お店のある中目黒に用事があるタイミングで

テイクアウトの予約しちゃお♪と早速アプリをダウンロード。

明日のお昼くらいの持ち帰りがいいかな~♪と時間を選ぼうとしましたが選ぶ項目がない!!

よくよくアプリのQ&Aを見てみると現状では予約機能等はなく都度都度、アプリから最短の時間が案内され、その時間が受け取り時間になるんだそう。

お店のオープン自体が11時だったので

予約は何時頃からオープンするのかしら。とそわそわしていたら11時ころまでオープンせず。

12時頃に予定が終わりアプリを開いてみるとすでに13:30頃の受け取り。

どうしよう、何もすることないぞ。と思って歩いていましたが

やはり諦めきれずに(食いしん坊なもので…照)ランチをしながらよきタイミングで予約⇒受け取りをすることにしました。

受け取り時間5分ほど前にアプリに通知がきて取りに行くことに。

店頭2

到着したら

ロッカー番号&受け取り番号を確認してピックアップ。

初めてだったので少し戸惑いながらではありましたがそれでも1分もせず受け取りが完了です。

↓↓アプリ画面↓↓

話題のテイクアウト専門店BLUESTAR BURGERへ。_3
話題のテイクアウト専門店BLUESTAR BURGERへ。_4

↑↑ロッカー↑↑

多くの口コミで

受け取ったタイミングからさほど温かくないというの見かけたので

早速、ハンバーガーの温度チェーーーック!!!

確かに温いとかそういう感覚はなく常温といった感じ。

ランチしたばっかりだしすぐに食べるつもりはなかったので私的には問題なかったけれど

買ってすぐに目黒川沿いで食べよう!なんて方には少し物足りないかもです。

話題のテイクアウト専門店BLUESTAR BURGERへ。_5

今回は

パティー1枚&チーズ1枚のブルースターチーズバーガー(290円/税抜)を2つ。

すぐに食べるのであれば

いいけれど家で温めるのであれば野菜がくたっとなってしまうから

野菜抜きのチーズバーガーでも良かったのかな?と思いながら電子レンジでチン!

パッと見た感じ

少し寂しい感じかな〜と最初こそ思いましたが

一口食べてみるとお肉はジューシー&チーズもしっかりと味が濃くて美味しい!!!

これで290円だったら大満足!でした。

スマホで注文

ピックアップするだけ。

通常のハンバーガーショップだと

ハンバーガー2つってなんとなく注文しづらいけど(気にしすぎですかね…。)

非接触なので気にせず注文することができますし

何より今この時期に需要があるサービスでした。

ハンバーガー以外にもこういったサービスが沢山広がったら外食を控えている方も楽しくお食事を楽しめるのでは…?と思いました。

また近くに行く機会があったら主人に合わせてめちゃめちゃボリュームのあるタイプのバーガーも頼んでみたいです。

食いしん坊インスタグラムですがご覧いただけると嬉しいです。

Instagramはこちらです。

また更新しますね☺︎

井上あずさ

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE

Magazineマガジン