Magazineマガジン

  1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 太田 冴

BAILA付録のブラウンタイツと手持ちの靴を合わせてみた!

こんにちは! バイラーズの太田冴です。

.

みなさんもうBAILA1月号はゲットしましたか?

今月号はなんと言っても付録の「ビターブラウンタイツ」が買いなのです。

BAILA付録のブラウンタイツと手持ちの靴を合わせてみた!_1

人気スタイリストの加藤かすみさんが監修した、PIPPICHICとBAILAのコラボタイツ。

カラーが絶妙で「脚がきれいに見える濃さ」と、ほっこりしすぎないように「カーキがかったビターな色」にこだわったそう。

.

今年のトレンドの靴やお洋服と相性抜群なんだって。

ということで! 手持ちの靴と合わせまくってみた

本当に合わせやすいカラーなのか!?!?というのを確かめるべく、手持ちの靴を合わせまくってみることにしました。

.

ラインナップはこちら↓

✔︎ 白のショートブーツ

✔︎ ピンクベージュのぺたんこパンプス

✔︎ 黒のショートブーツ

✔︎ バーガンディのヒールパンプス

✔︎ 明るいブラウンのロングブーツ

.

ちなみに今年私が買ったのは、白のショートブーツとピンクベージュのパンプスの2足。あとはもう何年も?履いているベーシックなアイテムです。ガチの手持ち靴

.

今年ももう12月だし、正直これからブーツを買い足すつもりもない。手持ちの靴に合うかどうかっていうのが最重要ポイントですよね。

.

果たしてこれらとビターブラウンタイツは合うのでしょうか?

.

※写真は全てiPhoneの外カメラで、曇り空の日に撮影しました。無加工なので、色の参考にしてみてください!

① 白のショートブーツ × ビターブラウンタイツ

BAILA付録のブラウンタイツと手持ちの靴を合わせてみた!_2

うん、合う。

白いブーツとの相性はめっちゃ良さそう!

50デニールなので、座った時に膝のあたりが透けるくらいの薄さです。

② ピンクベージュのぺたんこパンプス × ビターブラウンタイツ

BAILA付録のブラウンタイツと手持ちの靴を合わせてみた!_3

うん、合う。

ピンクベージュとカーキの相性もかなり良い! 赤みが少ないからほっこりしすぎないってこういうことか〜。

このパンプスはヒールの部分がパイソン柄になっているので、ちょっと辛めのカーキ色が合うのかも。

③ 黒のショートブーツ × ビターブラウンタイツ

BAILA付録のブラウンタイツと手持ちの靴を合わせてみた!_4

黒はもう、間違いない。

こういうファッションには思わず黒いタイツを合わせてしまいがちだけど、これを機にビターブラウンも挑戦してみることにした!

.

ちなみに、せっかくのホリデーシーズンなので、ホリデーっぽい赤いスカートとも合わせてみました。

BAILA付録のブラウンタイツと手持ちの靴を合わせてみた!_5

黒タイツより、無難になりすぎなくていいかも。

④ バーガンディのヒールパンプス × ビターブラウンタイツ

BAILA付録のブラウンタイツと手持ちの靴を合わせてみた!_6

バーガンディみたいなこっくりした色にも合う〜。冬らしくて好き!

⑤ 明るいブラウンのロングブーツ × ビターブラウンタイツ

BAILA付録のブラウンタイツと手持ちの靴を合わせてみた!_7

見える部分が膝しかないからわかりづらいけれど汗、普通に合います!

かなり明るめのブラウンのブーツだけど、邪魔しないカラー。黒タイツより、重たくならなくて良さそう。

結論:手持ちの靴とぴったりだった

カーキっぽいブラウンのタイツ、初めてだったので最初は「難しくない?」って思ってたけど、意外や意外、どの靴にも合ったのでした・・・!

BAILA付録のブラウンタイツと手持ちの靴を合わせてみた!_8

購入を迷っている方、ぜひ参考にしてみてください〜!

私のインスタはこちら♪

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

Magazineマガジン