1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 中島 真亜沙

もはやコンビニアイス超え!〈Mr. CHEESECAKE×セブン〉夢のコラボアイス実食レビュー

もはやコンビニアイス超え!〈Mr. CHEESECAKE×セブン〉夢のコラボアイス実食レビュー_1

入手困難、店舗を持たずwebのみの販売を行うチーズケーキブランドの「Mr. CHEESECAKE(ミスターチーズケーキ)」とセブンイレブンがコラボアイスを出すと知ってから、この日を楽しみに待っていました!!♡


発売当日の22日にセブンに走り、しっかり2種類とも無事にゲットしてきたので早速ご報告します。

ミスターチーズケーキ アイスクリーム/¥270(税別)

もはやコンビニアイス超え!〈Mr. CHEESECAKE×セブン〉夢のコラボアイス実食レビュー_2

まさにチーズケーキそのもの。私はミスチ自体は未食なのですが、本物のチーズケーキを食べているような感覚…!ミスチを食べたことある方だと、もしかすると再現率の高さを感じるかもしれません。

もはやコンビニアイス超え!〈Mr. CHEESECAKE×セブン〉夢のコラボアイス実食レビュー_3

クリーミーさと品の良さも感じさせる味わいで、混ぜ込まれたクッキー生地もアクセントになっていてとっても美味しいです♡

ワッフルコーン ミスターチーズケーキ カカオラズベリー/¥288(税別)

もはやコンビニアイス超え!〈Mr. CHEESECAKE×セブン〉夢のコラボアイス実食レビュー_4

過去にバレンタイン限定で発売したフレーバーを表現したコーンアイス。クリームチーズ×チョコレートをベースに、カカオと相性の良いラズベリーソースが中に入っているという贅沢さ!

チョコレートやカカオの濃厚さと、ラズベリーソースの甘酸っぱさのバランスが丁度良いんです♡

普段、アイスはコーンよりカップ派な私ですが、このコーンはすごく好み…!

後に調べて判明したのが、実はこのワッフルコーン、「セブンプレミアム ゴールド 金のワッフルコーン」のコーンが使われているとのこと!だからか〜と納得…!

もはやコンビニアイス超え!〈Mr. CHEESECAKE×セブン〉夢のコラボアイス実食レビュー_5

「全コンビニアイスを打倒するつもりで作ったので何卒です!」と、Mr. CHEESECAKE代表の田村さんご本人もTwitterで仰っていた通り、食べた率直な感想は「本当にこれコンビニアイス…?」でした。

ハッキリ言って私の知っているコンビニアイスの味ではなく、コンビニアイス以上です、これは。。もはや事件レベル(笑)


Mr. CHEESECAKEでは「世界一じゃなく、あなたの人生最高に。」という想いを込めて日々チーズケーキを作られているとのこと。とても素敵なコンセプトですよね♡

社長の奥様のブログも拝見し、並々ならぬ想いと努力を重ねて作り上げられたチーズケーキに、今回のコラボ…というのも知りました。

チーズケーキやアイスを手に取った多くの人が幸せな気持ちになっていることが、SNSを介しても伝わってくるほど。そんな私も、アイスを介して初めてミスチの味を知り、幸せな気持ちにさせてもらった一人です。

 

是非ともチーズケーキも一度味わってみたい…!と想いを馳せずにはいられません。

ミスチのチーズケーキ食べたいけど未だに買えない、食べてみたい…同じ気持ちを抱いている方、夢が詰まっているセブンにGO⭐︎しちゃいましょう!

Instagramもやってます♡

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら