1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 井上あずさ

【福袋】マクドナルドの福袋を購入しました。

こんにちは。
バイラーズの井上です。

2021年は福袋を2つ、購入したので
そちらをご紹介していきたいと思います。

アウトドアブランド、Calemanとのコラボで話題。マクドナルドの福袋。

まずは、

アウトドアブランドCalemanとのコラボで話題になったマクドナルドの福袋を。
もともと、マクドナルドが福袋を販売していること自体知らなかったのですが
昨年、ポテトの“テレレテレレテレレ〜♪”の音が鳴るタイマーが入っていると話題になっていたことから来年は絶対欲しい!!!と思っていたのでした。

今年の福袋が発表されて見てみると
今年の福袋はアウトドアブランドのCalemanとのコラボ、
内容は
・トートバッグ
・ポーチ(3種類からランダムで1つ

・マグカップ(2種類からランダムで1つ)
・商品無料券が3160円分
に、昨年欲しいなぁと思っていたタイマーは
今年はCMでお馴染みの【タラッタッタッター♪】となるポテトクロックに。

12月の中旬に発表され、受取店舗や受取日程を入力した上で応募。
当選発表は24日だったのでプチクリスマスプレゼントでした(^^)

受取は1月1-3日☺︎

と、いうわけで早速受け取りに行ってきました。
レジで提示するように言われているメールを見せると奥から福袋担当と思われる方が当選者一覧のようなファイルと持って登場。

当選番号と名前を確認の上、購入という流れでしたが
ファイルからチラッと見えた人数的に1店舗あたりの当選者数がかなり少ないような気がしました。
(ちなみに一部の店舗では抽選なしで販売しているところもあったようです。)

【福袋】マクドナルドの福袋を購入しました。_1
【福袋】マクドナルドの福袋を購入しました。_2

サイズ感はこんな感じ。
ポテトのワンポイントが可愛いです。

【福袋】マクドナルドの福袋を購入しました。_3
【福袋】マクドナルドの福袋を購入しました。_4

事前に内容は分かっていましたがこのような感じ。
ポーチ&マグカップ、両方とも黄色でございました。
これから色々とポーチが必要になりそうなのでシンプルなポーチは嬉しい。
ポテトクロックもPOPで可愛く、部屋全体が明るくなりそうです。

無料商品券が3160円に
それぞれグッズがついて3000円とかなりお得な福袋で来年以降も応募してしまいそうです。

instagramはこちら

isnatgramも更新しています。
ご覧いただけると嬉しいです。

井上あずさ

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら