Magazineマガジン

  1. BAILA TOP
  2. Lifestyle
  3. エンタメ

【推すべきNextブレイクジャニーズJr.】 #7MEN侍 #菅田琳寧 インタビュー

続々新星が飛び出すジャニーズJr.! ダンスパフォーマンスが魅力の「7 MEN 侍」から、菅田琳寧くんにインタビュー。BAILA初登場です♡

【“推し活”1】推すべきNextブレイクジャニーズJr. #7 MEN 侍 #菅田琳寧 インタビュー

すげた りんね
●1998年5月12日生まれ、神奈川県出身。B型。サックスとギター担当。趣味は筋トレ、特技はアクロバット。「炎の体育会TV」(TBS系・土曜19時~)の上田ジャニーズ陸上部に所属。ジャニーズNo.1の瞬足で、100m走のタイムは脅威の11秒69を記録。

ファンの愛称は“姫”。姫たちの応援があるからいろんな番組で爪痕を残せる!

「アイドルらしくないのがいい、と言っていただけるんですが、それはきっと“NGがないグループ”で売っているからですかね(笑)。YouTubeでは全身タイツに切り込みを入れられ、体を張りながらセクシーショットまで流してしまう(笑)。それが7 MEN 侍らしいと、ファンの方たちに笑ってもらえるのは本当にありがたいです」

「普段の会話でも自分のことを“りんね”と呼んでいます。KAT-TUNの上田(竜也)くんには、最初“『りんねりんね』うるさい!”って言われて(笑)。でも今では受け入れてもらっています。自分のことを“俺”って言うのがまだまだ似合わない気がするんですよ……。こんなりんねですが、小さいころから筋肉質で腹筋と肩幅には自信があります。ムキムキのマッチョが好きな方はぜひ推していただき、のめり込んでいただきたいです♡」

菅田くん“推し”カルチャー!

A.B.C-Zさんの「頑張れ、友よ!」

「僕も出演させていただいた映画『オレたち応援屋!!』の主題歌である『頑張れ、友よ!』のCDを塚田(僚一)くんにいただきました。毎日聴きまくって、パワーをもらってます」

7 MEN 侍 メンバーの“推し”ポイント!

中村嶺亜(なかむられいあ)by 菅田

「『プレバト!!』のスプレーアートで才能を開花したり、グループのロゴを考えてくれたり、とにかくアーティスティックな人です」(菅田)

本髙克樹(もとだかかつき)by 菅田

「賢くて常に冷静だから、よく相談に乗ってもらってます。クイズ番組『Qさま!!』や『ミラクル9』で活躍しているのでぜひ見てください!」(菅田)

今野大輝(こんのたいき)by 菅田

「こんぴー(今野)はポテンシャルが高くて、すごく自由な人。ハモリが上手なので、最近は下ハモのレッスンをしてもらっています」(菅田)

取材・原文/山中ゆうき 企画/斉藤壮一郎〈BAILA〉  ※BAILA2021年2月号掲載

【BAILA 2月号はこちらから!】

アマゾン
楽天ブックス

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

Magazineマガジン