Magazineマガジン

  1. BAILA TOP
  2. Super Bailars
  3. 太田 冴

BAILA2月号は「推し」特集!その守備範囲の広さがすごい

こんにちは! バイラーズの太田冴です。

みなさん、本日発売の「BAILA」2月号はもうチェックしましたか?

.

なんとBAILAは今年で20周年
私がバイラーズとして活動させていただいてからはまだ日が浅いですが、BAILAはもう20年も愛され続けている雑誌なのか...!と改めて思うと、感慨深いです。さらなるパワーアップに繋がるよう、私もどんどん発信していきますね。
.
20周年ということで、今月から誌面にて新たなプロジェクトが始まっています!!
まさに現代の30代女性の心にぴったりハマる特集ばかり。
電子版もあるので、ぜひ家でチェックしてみてください!♡

表紙は大好きな大政絢さん♡

BAILA2月号は「推し」特集!その守備範囲の広さがすごい_1
BAILA2月号は「推し」特集!その守備範囲の広さがすごい_2

美容の秘訣やライフスタイルについて、詳しいインタビューが掲載されています♡

.

個人的な話ですが、私、大政絢さんがだいっすきで(ヘルシーで穏やかで可憐な雰囲気に憧れます)昔からテレビや雑誌でずっと追いかけていたり、大政さんが登壇されたスキンケアブランド「アルビオン」のトークショーに足を運んだことがあるほど(笑)。なので、大政絢さんの素敵なカバーをみられてめちゃくちゃハッピーです♡

桐谷美玲さんも!

産休から復帰された桐谷美玲さんのインタビューも掲載されていますよ。
相変わらず美しくて、すごい...

BAILA2月号は「推し」特集!その守備範囲の広さがすごい_3

今月は「推し」特集!

そして今月はなんと言っても「推し」特集のボリュームがすごい!

BAILA2月号は「推し」特集!その守備範囲の広さがすごい_4

「推し」といえば俳優やアイドルなんかを思い浮かべがちですが、「ときめき」や「好き」という気持ちを軸に選ぶのは、ファッションもメイクも一緒。
30代にもなれば自分で自分の機嫌をとらなくちゃいけないし、コロナ禍で思い通りにいかない日々もなんだかんだで楽しみたい。....となると、「推し」を持つことってめちゃくちゃ重要ですよね...!

.

ファッションもメイクもエンタメもライフスタイルも、、、ちゃんとときめいて、自分の「好き」と思う気持ちを大事にして選びたい。そんな気持ちを高めてくれる、そしてたくさんの選択肢を見せてくれる、そんな特集でした♡必見ですよ!

祝20周年・美容プロジェクト指導!

ファッションだけでなく、美容の気持ちも高めてくれるプロジェクトが始動しました♡
その名も『バイラ ビューティープロジェクト』。

BAILA2月号は「推し」特集!その守備範囲の広さがすごい_5

「“普通以上、マニア以下”なあなたへ」っていう言葉、グサっときました。
もしかして、私のこと言ってる...?」と😂✨
オイル美容、スチーマー.....
美容は好きだけど、なんとなーくやってるだけの美容法ってたくさんあるんですよね。
知識が増えると、選択肢も増えてより一層美容が楽しくなりそう。
.

自分をアゲてくれる美容情報を毎月たっぷり特集してくれるそうです。楽しみ〜!

「推し活のすすめ」は圧巻の守備範囲!

最後に、この特集は必見です!
推し活のすすめ」。

BAILA2月号は「推し」特集!その守備範囲の広さがすごい_6

「推し」がいれば毎日が楽しいのは間違いない♡
今注目の「推し」候補を、そのポイントとともにたくさん紹介してくれています。
.

凄いのは、その守備範囲の広さ。
ジャニーズ、歌舞伎俳優、フィギュアスケート、タイドラマ、競馬騎士、、、、
これだけあれば絶対「推し」が見つかるはず。

.

「推し活」に励んで、楽しい自粛期間を過ごしましょう〜!
.

この特集の冒頭には、アラサーカルチャー女子集団「劇団雌猫」のもぐもぐさんのエッセイも掲載されているのですが、これもまた素敵なエッセイなのでぜひ読んでみてください。

ファッションもメイクもカルチャーも...「推し」を見つけて乗り切ろう

私が住む東京都では緊急事態宣言が発令中。
毎日ニュースをみて憂鬱な気分にもなりますが、せめて素敵な春服や春メイク、新しいカルチャーをチェックして、前向きなエネルギーをチャージしたい。
.

そんなエネルギーチャージにぴったりの2月号です。
ぜひお近くのコンビニ・書店や電子書籍をチェックしてみてください♡

インスタ毎日更新してます♪

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE

Magazineマガジン